レキシツアー「もう~い~くつ遺跡めぐると~お正月?」@広島

昨日は、仕事が終わりに速攻で広島クラブクアトロへ。
レキシツアー「もう~い~くつ遺跡めぐると~お正月?」のファイナルに参加!!

20131227-1.jpg

とにかく、楽しい、面白い、そしてトークが長い!!(笑)
「武士ワンダーランド」、「姫君Shake!」などで、最初から盛り上がる会場。
「ハニワニハ」での、の連弾は、アーティストとしての高いパフォーマンスを魅せつけ会場を魅了しました。
時には、尾崎豊、リチャード・クレイダーマン、SMAP、小田和正など横道にもそれつつ歌い上げました。
アンコールの「劇団レキ四季」のメンバーの小芝居からの、「狩りから稲作へ」、「Love レキシ」で今年のライブ納めとなりました。
最後はステージから餅まきもあって、ライブなんだかどうなんだか・・・(笑)

20131227-3.jpg

20131227-2.jpg

【レキシバンドメンバー】
Vo&Piano:レキシ(池田貴史)
Gt:健介さん格さん(奥田健介 from NONA REEVES)
Piano&Cho:元気出せ!遣唐使(渡和久 from 風味堂)
Ba:御恩と奉公と正人(鈴木正人 from LITTLE CREATURES)
Dr:伊藤に行くならヒロブミ(伊藤大地 from SAKEROCK)

音楽

Posted by simoyan