音楽

レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう@広島

投稿日:

今年、一発目のライブは、レキシ
「レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう」です。
今回のバンドメンバーは、100sのヒロさん、豊夢さんも参加で、予想通り盛り上がりました。

スペシャルゲストで、最新アルバム「レシキ」に参加していた広島出身の尼ンダ(二階堂和美)が登場!!
聴けると思ってなかった、レキシと尼ンダのナマ「お犬様」で盛り上がりました。
アンコールでは、まさかの「Takeda」から始まり、「salt & stone」でヒートアップ!
最後は「きらきら武士」でフィナーレ。

そして、今回も長かった!!
アンコール含めて、3時間!!
トークも長い、そして脱線してからの長渕、ビートルズ、Wham!、ルパン三世のテーマ、もののけ姫、タッチ、そしていま旬のアナ雪に妖怪ウォッチまで数知れず歌い上げました。

しかし、これだけ他の歌が入ると、ライブDVDは出ないでしょうね・・・(笑)
オールスタンディング。
さすがに、ウチのチビもお疲れでしたが、前回のライブ以上にノリノリでした。
ストレス発散、最高の夜になりました。

20140714-1.jpg

————
日付:7月14日(月)
会場:広島・CLUB QUATTRO
●バンドメンバー
Gt:健介さん格さん(奥田健介 from NONA REEVES)
Piano&Cho:元気出せ!遣唐使(渡和久 from 風味堂)
Ba:ヒロ出島(山口寛雄)
Dr:蹴鞠chang(玉田豊夢)
●スペシャルゲスト
尼ンダ(二階堂和美)

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

くるり ライブツアー「線」

くるりLive、最高でした!終始、岸田くんのトークはカープネタで散りばめられており、会場の笑いを誘っていました。ルーキーの楽曲たちも、いままでのくるりに無いようなテイストで、ニヤリでした家族3人で大い …

no image

ドリカム “THE LOVE ROCKS” Tour

DREAMS COME TRUEのライブに行ってきました。3度目のLiveですが、毎回、吉田美和の歌声に感動して泣いてます。別れの曲なのですが、「めまい」で歌声に感動して今回も泣いてしまいました・・・ …

100s@広島クラブクアトロ決定!

来たっ!ついに、待ちに待った100sの広島でのLiveが決定!早速、チケットをゲットせねば!Setstockで見て以来だーー。今から楽しみです 100s Amazon 楽天市場 Yahooショッピング …

くるりのCDを買いに行って・・・

昨日、予約していたCDをソレイユ(現 イオンモール広島府中)の中にあるフタバ図書へ取りに行きました。帰りにベビーザらスに寄って買い物をして帰ったわけですが、その間に中学の同級生に目撃されていました。m …

no image

中村一義 – 君ノ声

むかし、中村くんを観たくてROCK IN JAPAN 2001に行きました。Liveで聴いた時は、鳥肌もんで泣きそうでした。(^^)

アーカイブ

カテゴリー