レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう@広島

今年、一発目のライブは、レキシ
「レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう」です。
今回のバンドメンバーは、100sのヒロさん、豊夢さんも参加で、予想通り盛り上がりました。

スペシャルゲストで、最新アルバム「レシキ」に参加していた広島出身の尼ンダ(二階堂和美)が登場!!
聴けると思ってなかった、レキシと尼ンダのナマ「お犬様」で盛り上がりました。
アンコールでは、まさかの「Takeda」から始まり、「salt & stone」でヒートアップ!
最後は「きらきら武士」でフィナーレ。

そして、今回も長かった!!
アンコール含めて、3時間!!
トークも長い、そして脱線してからの長渕、ビートルズ、Wham!、ルパン三世のテーマ、もののけ姫、タッチ、そしていま旬のアナ雪に妖怪ウォッチまで数知れず歌い上げました。

しかし、これだけ他の歌が入ると、ライブDVDは出ないでしょうね・・・(笑)
オールスタンディング。
さすがに、ウチのチビもお疲れでしたが、前回のライブ以上にノリノリでした。
ストレス発散、最高の夜になりました。

20140714-1.jpg

————
日付:7月14日(月)
会場:広島・CLUB QUATTRO
●バンドメンバー
Gt:健介さん格さん(奥田健介 from NONA REEVES)
Piano&Cho:元気出せ!遣唐使(渡和久 from 風味堂)
Ba:ヒロ出島(山口寛雄)
Dr:蹴鞠chang(玉田豊夢)
●スペシャルゲスト
尼ンダ(二階堂和美)

音楽

Posted by simoyan