PC・Internet

Movable Type タイムアウトしました。 お手数ですが検索をやり直してください。

投稿日:

最近、ヨメのブログのほうでページをめくると、
「タイムアウトしました。 お手数ですが検索をやり直してください。」というエラーが出るようになってしまった。
Movable Typeのmt-config.cgiに以下の2行を追加したところ改善。
SearchThrottleSeconds 60
SearchCacheTTL 3600
最近は、ヨメの方がマメに書き込みをしてるから、Movable Type(サーバ?)に負荷がかかり始めたのかも・・・icon:coldsweats01
参照サイト
MovableTypeの検索タイムアウトを回避する | Agnist.code
http://wp.me/p5Zyot-3m

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新年早々・・・(T.T)

年末・年始は特番も多く、「ちょっと見たなぁ~」と思う番組もたくさんありました。 自宅のHDレコーダはネット経由で録画予約できます。 実家に帰省してネットで録画しようとしたら、見事にアクセスできませんで …

Windows7にEudora7Jをインストールしてみる

知人から、「Windows 7でEudora 7Jを使いたんだけど・・・」と依頼があり、動作確認してみました。 AL-Mail32同様、Windowsの互換モードを有効にしてからインストールしました。

no image

Vista SP1にウイルスバスター2008がインストールできない

ユーザからの依頼で、Windows Vista SP1にウイルスバスター2008のインストールを実行。 CD-ROMを挿入すると、「このOSで利用するにはこのプログラムには問題がある・・・」といったよ …

mixiを使ったコメントの投稿(mixicommentのインストール)

mixi の ID を使って、ブログにサインインしてコメントを投稿してもらえるように「mixicomment」というMovable Typeのプラグインをインストールしました。 http://www. …

Wake on LANのインストール

PT2を使って「水曜どうでしょう最新作」を録画していましたが、先週寝ぼけていてPCをシャットダウンし、録画できず・・・。 REGZA Z1でNASに録画しているものの、暗号化されているためにPCからの …

アーカイブ

カテゴリー