サーバ、復旧・・・

昨晩、ふと思いたってブログシステムのバージョンアップを行ったら大失敗!
元にも戻らなくなり、OSから再インストールするハメに。
それでも、突貫でやったためかうまく起動せず。
仕方なく、先代のサーバを起動し、こちらにコンテンツ等を入れました。
朝4時くらいにはなんとか外部からアクセス可能になり、先ほどとりあえず復旧しました。
正直、自分のブログより、最近はヨメのブログの方が反響が大きいので、「とりあえずブログ」では無くなってきているのが現状だったりして・・・。
動作しないサーバの方は、また気が向いたら構築することに。

PC・Internet

Posted by simoyan