初体験!SDカード真っ二つに!

不注意でした・・・icon:sweat02
PC本体にSDカードを挿したまま掃除をしようとPCを動かしてしまい、その拍子にSDカードがグニャリとicon:sweat01
よーく見ると、表側のプラがキレイに真っ二つに(笑)
カーナビの更新データを入れてるSDだったので良かったです。デジカメのSDだったら悲惨な事になってました。
認識はしますが、処分しました。
だって、パソコン工房行ったら、32GB Class10 が1600円くらいで買えちゃうんだもの。
久々にメディアを買ったのですが、値段の下落具合にビックリでした。
20170221-1.jpg
みなさんも掃除する時は、SDやUSBメモリ挿しっぱなしに注意しましょう。

PC・Internet

Posted by simoyan