PC・Internet

キヤノンPIXUS MP370

投稿日:

先週からペンディングになっていたキヤノンのPIXUSの件。
とりあえず、自宅からCFカード(2GB)を持参。
プリンタに挿入して、いろいろなサイトを連続印刷してみました。
見事に現象が改善・・・。(^^;;
っていうか、コレってクルマだったらリコールじゃないの、って感じ。
結局、先生は適当な容量のCFカードを買って使うからOKってことで・・・。
●印刷中が途中で止まる場合の対処方法(MP370/MP390)
http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/multipass/q153333955711.html
ウチはEPSON派なので、またまたキヤノンのプリンタを買う機会が遠のきましたとさ。
新製品のカラリオ、LANが内蔵だからネットワークプリンタに使えそう。
欲しいなぁー。
●PM-T990
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pmt990/index.htm

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2015年6月(下旬)のいらっしゃ~い

6月下旬にアクセスしてきてくれた124組織の一覧です。

no image

2014年8月(上旬)のいらっしゃ~い

8月上旬にアクセスしてきてくれた97組織の一覧です。

no image

2013年2月(上旬)のいらっしゃ~い

2月上旬にアクセスしてきてくれた169組織の一覧です。

CentOS5.2でCPUの温度をMRTGで監視してみる

CentOS5.2にインストールしてあるlm_sensorsでCPUの温度を監視してみました。 が、一筋縄ではいきませんでした。 1.sensors-detectの実行。適当にEnterキーを連打しま …

no image

2021年1月(上旬)のいらっしゃーい

1月(上旬)にアクセスしてきてくれた57組織の一覧です。 株式会社オプテージDION (KDDI株式会社)GMOインターネットGMOクラウド株式会社GMOペパボ株式会社IIJ インターネットInfoS …

アーカイブ

カテゴリー