simoyanの独り言

さようなら東西線5000系

投稿日:

こんな記事を見つけた。
●さようなら東西線5000系 – 開業時から活躍し続けた車両が引退
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/01/27/400.html
千葉にいるときは、東西線ユーザでした。きっと、これに乗ってたんだろうなぁー。
お世話になりました。と、ちょっと色々思い出しました・・・。

Google 336



Google 336



-simoyanの独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Appleの認定証が届かない

2月にAppleのヘルプデスクスペシャリスト(ACHDS)に合格していたのですが、2ヶ月以上待っても認定証が届く気配がありませんでした。 (当時)Appleのホームページには2~3週間で届くと書いてあ …

no image

インフルエンザの予防接種

今年は新型インフルエンザの流行もあってか、季節性インフルエンザの予防接種もできない状態でした。 去年はこの時期でも予約できたものの、近所の数軒の病院ともダメ・・・。 「手洗いとうがいで家族三人乗り切ろ …

手動鉛筆削り器の修理

娘が鉛筆が削れなくなったというので、とりあえず分解・・・。 どうやら鉛筆を固定するゴムが劣化したために、鉛筆がドリルの歯に当たらなくなったのが原因のようでした。 下写真中央の黒いゴム部分 ストッパー部 …

no image

新年です

あけましておめでとうございます。 今年は、試練の年になります。 3月末に退職を予定してます。 2011年、今の職場に入職してすぐに、当時の人事課長からアルハラに遭いました。 採用した人事課長から「しも …

REGZA Z1の液晶がおかしい・・・

今年に入ってから、テレビの調子がおかしい・・・。 朝onにすると、画面下にノイズが出が、しばらくすると無くなる・・・。 ネットなどを調べてみると、日中との温暖差による「半田割れ」による接触不良かと推測 …

アーカイブ

カテゴリー