simoyanの独り言

新しい命の誕生

投稿日:

午後4時47分、新しい命が誕生しました。
病院へ入ったのが、午後3時過ぎ・・・。初産だというのに、あっという間の出産でした。(^^;;
何時間もかかるイメージがあったのでなんだか拍子抜けでしたが、母子ともに健康だったのが幸いです。
3226kgの女の子でした。
出産後に抱きましたが、いろんな意味でホントに重かったです・・・。

Google 336



Google 336



-simoyanの独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

未使用の脳細胞、活動中!?

先日から、アリゾナ州立大学(ASU)の先生のサポートをしてます。 まずは勤務先のコンピュータの使い方などを説明。 しかし、英語なんて話せません。向こうもiPodに「English Speakerのため …

no image

そりゃないよ、ヤ●ダ電機さん!

仕事でPCのトラブルとかサポートしてます。 ある日、AirMac Extremeの設定をしてほしいという依頼が。 納品したヤ●ダ電機の人が、AirMac Extremeの設定ができなかったらしい。 そ …

no image

初夢・・・

多分コレが初夢だと思います・・・。 氷川きよしがピアノの前に座って、オフコースの「さよなら」を唄う・・・。 出だしの「♪もう、終わりだね~」の音を外しながら唄うのです。 この初夢は、何を意味するんだろ …

no image

入学式

今日は子供の入学式でした。 数日前から、緊張している「SOS」は出ていました。 新しい環境での生活がスタートすることに対して、不安があるようでした。 入学式の朝、ランドセルを背負って小学校まで歩く足取 …

no image

LPI認定試験

久しく資格も取ってなかったので、LPI認定試験(LPIC)を受験してきました。 Linuxのスキル認定する試験みたいなもんです。 LPICのレベル1(初級)は、101と102という2つの試験に合格しな …

アーカイブ

カテゴリー