そりゃないよ、ヤ●ダ電機さん!

仕事でPCのトラブルとかサポートしてます。
ある日、AirMac Extremeの設定をしてほしいという依頼が。
納品したヤ●ダ電機の人が、AirMac Extremeの設定ができなかったらしい。
そして、再度設定しに来るはずが
「同僚が風邪をひいてしまい、自分が(店から出れないので)伺えなくなった」
だってさ・・・。(笑)
設定込みで買わせておいて、できないってのはないだろ~。
しかも、もうちょっとマシな言い訳考えなよ、ヤ●ダ電機さんよーーー!
ということで、業者の尻ぬぐい半分、自分のスキルアップ半分かねて、設定完了。
ちょっと手こずったけど、新しいAirMac Extremeさわれたからおもしろかった。
ヤ●ダ電機の尻ぬぐいするのは何度目だろ・・・。
安けりゃいいってモンじゃないと思うんだけどな。納品業者、よく考えて選べばいいのに・・・。
http://www.apple.com/jp/airmacextreme/