PC・Internet simoyanの独り言

2GBのメールボックスには・・・

投稿日:

午後から、ユーザがメールサーバに溜めこんで膨れあがった約2GBのメールボックスを、1メール1ファイル形式に分割してます。
さすがに、メールソフトのインポート機能では無理で、PCがフリーズしてしまいます。
分割するプログラムと自宅のサーバを使って作業してみたところ、
なんと、10万通のメールが出てきちゃいました・・・。(笑)
さて、このメールをどうやってPCにダウンロードしたものか・・・。
DVD-Rに焼けるのだろうか・・・。(^^;;

Google 336



Google 336



-PC・Internet, simoyanの独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2017年12月(中旬)のいらっしゃーい

12月(中旬)にアクセスしてきてくれた69組織の一覧です。 GMOインターネット株式会社 株式会社ホテル東急ビズフォート (株)大塚商会 インターネットデータセンター DION (KDDI株式会社) …

TeraStationのハードディスクを換装してみる

1年くらい前にアウトレット品として買ったBuffaloのTeraStation「TS-0.6TGL/R5」。 そのまま使わずに放置してました。(^^;; 気がつくと、SATAのHDも安くなってきたので …

no image

2015年6月(上旬)のいらっしゃ~い

6月上旬にアクセスしてきてくれた103組織の一覧です。 おやおや、勤務先からアクセスが・・・(笑)

no image

2012年5月(中旬)のいらっしゃ~い

5月中旬にアクセスしてきてくれた223組織の一覧です。

REGZA Z1の修理

半年ほど前から、自宅で使っている東芝REGZA 42Z1の画面にオレンジ色の縦線がバーコード状にノイズみたいに表示されるようになりました。 地デジの放送やUSB HDD、LAN HDDに保存した動画を …

アーカイブ

カテゴリー