PC・Internet

Yahoo!のフィッシングサイトです

投稿日:

こんなメールが送られてきました。
URLは、Yahoo!のフィッシングサイトで、クレジットカードの番号を入手するもののようです。
とりあえず、Yahoo!とメール送信元のイー・モバイル、ホスティングサーバの管理者に通報しときました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
マルウェアが仕掛けられている可能性がありますので、アクセスしたい人は自己責任で・・・。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2020年1月(上旬)のいらっしゃーい

1月(上旬)にアクセスしてきてくれた100組織の一覧です。 株式会社ジュピターテレコム大分県インターネットバックボーン共同利用管理委員会DION (KDDI株式会社)GMOインターネットGMOインター …

工人舎SRシリーズにWindows 7をインストールする

Windows 7を新規インストールしたので、そのメモ。 メーカーサポート対象外のPCでしたが、ユーザーからのリクエストでWindows 7 Professionalをインストールしました。 工人舎 …

no image

1月(上旬)のいらっしゃ~い

1月上旬にアクセスしてきてくれた140件の組織一覧です。

no image

ClonezillaでCentOS6.7をバックアップ(クローニング)

先日のサーバ障害時、定期的にバックアップを取っていた「Mondo Rescue」のイメージを使ったものの失敗することが発覚・・・ なんのためのバックアップだったのかと凹んでいましたが、新たなツールを発 …

no image

6月(上旬)のいらっしゃ~い

6月上旬にアクセスしてきてくれた346組織の一覧です。 なんと、「吉本興業株式会社」からアクセスが!! 東芝のRDレコーダの記事が気になったみたいですな・・・。(笑)

アーカイブ

カテゴリー