我が家のアイシス

ベルトクリップのパネル作成

投稿日:2009年8月25日 更新日:

先日作成したアイシスのベルトクリップですが、1個だけパネルが破損したままでした。(過去記事参照
パッケージにメーカーのホームページURLが書いてあったので、パネルだけ売ってもらえないか問い合わせていました。
数日後、メーカーのヤックさんから1通の封筒が・・・。


パネルの販売は無いそうで、代わりにクリアパックを1枚送ってきていただきました!
こんな問い合わせにもかかわらず、丁寧な対応に大感激です!!happy02
20090825-1.jpg
さっそく、オリジナルのパネルを型にして作成してみました。
20090825-2.jpg
元のクリップとの比較です。
オリジナルのパネル自体に色が入ってたので、色の違いは出ましたが問題なしです。
中紙の濃さを調整すれば目立たなくなると思いますが、とりあえずこのまま使います。
利用頻度の少ない3列目のベルトに取り付けることにしました。
20090825-3.jpg
ヤックさん、ありがとうございました!!
●ヤック株式会社
http://www.yacjp.co.jp/

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ポジションランプ再再交換

PIAAのポジションランプ「超TERA Evolution 6000 T-10(H-520)」が切れ、車検もあったので、ノーマルに戻してました。 我が家のアイシスのポジションランプ部分にはリフレクター …

no image

やっちまった・・・(×_×;)

GW、帰省中に石垣にフロントスポイラーをガリガリっと・・・。あ~あ、やっちゃったよー。日曜日にディーラーへ行って補修見積をしてもらいます。フロントスポイラーを交換だと約5万円かかっちゃうので、安く修理 …

レーダー探知機「COMTEC ZERO 9VS」

5年ほど使っていたレーダー探知機を買い換えました。今まではユピテルの「S22Rmi」を使っていましたが、無料でデータ更新できるコムテックの「ZERO 9VS」という製品にしてみました。なんでも、今どき …

no image

タイヤ交換してみる

3月に入って、雪も積もることがないだろうと思い、アイシスで初のタイヤ交換。1時間もあれば終わると思いきや、2時間・・・。しかも、思った以上に重労働でした・・・。翌日は筋肉痛でした。(笑) エマーソン …

アイシスのリアウインカーステルス化

じつは、一度挫折したリアウインカーステルス化に再チャレンジです。 今回はちゃんと「内張りはがし」を準備して挑みます! まず、赤丸のボルトを外します。 つぎに、内張りはがしを矢印の角度と位置で差し込みま …

アーカイブ

カテゴリー