アイシスのボディが変色・・・

20080203-1.jpg
20080203-2.jpg
昨年くらいから、助手席側2列目のドアの色が変わってきました。
近くから分からないのですが、離れてみると色が抜けるような感じになります。
洗車やコンパウンド、車のボディ焼けではなさそうです。
きれいに、ドア1枚だけが変色してますので・・・。
メンテナンスの時にディーラーに調べてもらいました。
やはり、ボディのコーティングの下にある色がおかしいとのこと。
原因ははっきり分かりませんでしたが、側面全塗装してもらいました。タダだったし傷も無くなったのでラッキー。
基本的に乗れればいいので、塗装したとかどうこういう事は気にしな~い。(笑)