PC・Internet

D端子ケーブルって高い!

投稿日:2009年8月28日 更新日:

先日購入したLinkTheaterの接続にD端子ケーブルを使ってみることにしました。
TVは古いブラウン管タイプなので、まぁ、気持ちの問題です。
1本持ってれば、そのうち役に立つでしょうし。
近所の家電量販店でチェックしたら、メーカー品だと50cmでも2000円くらいするんですね~。
高い!!!
今回は楽天で手っ取り早く注文しちゃいました。

数日後、届きました。
メール便対応だったので、1000円以内で購入できました。
メーカー品の半額で長さも1mですし、文句なしでした。
20090828-1.jpg

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

サーバ復旧(メモリ増設)

サーバ復旧のために交換したものの、メモリが2GBしかないのを忘れていました。さすがに心もとないので、さっそくAmazonさんでポチッとしました。PowerEdge T105仕様の最大8GBまで増設して …

no image

2015年3月(中旬)のいらっしゃ~い

3月中旬にアクセスしてきてくれた102組織の一覧です。

Smart-UPS 700のバッテリー交換

ある日、部屋から突然のビープ音・・・。 自宅サーバにつないている、「APC Smart-UPS 700」のバッテリー切れを示すランプが点灯!! 急遽、交換バッテリーの購入です!

no image

2015年4月(下旬)のいらっしゃ~い

4月下旬にアクセスしてきてくれた126組織の一覧です。

no image

ポート閉じてた!

LinkStationの設置の時に、ルータの設定をいじったんですが、 間違ってポート80を閉じてしまってました・・・。(笑) 昨日は日中ず~っと、このサイトにアクセスできなかったはずです・・・。 アク …

アーカイブ

カテゴリー