PC・Internet

D端子ケーブルって高い!

投稿日:

先日購入したLinkTheaterの接続にD端子ケーブルを使ってみることにしました。
TVは古いブラウン管タイプなので、まぁ、気持ちの問題です。
1本持ってれば、そのうち役に立つでしょうし。
近所の家電量販店でチェックしたら、メーカー品だと50cmでも2000円くらいするんですね~。
高い!!!
今回は楽天で手っ取り早く注文しちゃいました。

数日後、届きました。
メール便対応だったので、1000円以内で購入できました。
メーカー品の半額で長さも1mですし、文句なしでした。
20090828-1.jpg

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2014年9月(上旬)のいらっしゃ~い

9月上旬にアクセスしてきてくれた77組織の一覧です。

Windows10にグラフィックカードの追加

Windows10にしてから、PCの描画がカクカクする感じがしてストレスを感じていました。試しにスコアをチェックしてみると、やはりグラフィックがネックに。 とりあえず、1万円程度の手頃なグラフィックカ …

no image

2011年4月(下旬)のいらっしゃ~い

4月下旬にアクセスしてきてくれた361組織の一覧です。

TeraStationのハードディスクを換装してみる

1年くらい前にアウトレット品として買ったBuffaloのTeraStation「TS-0.6TGL/R5」。 そのまま使わずに放置してました。(^^;; 気がつくと、SATAのHDも安くなってきたので …

no image

2011年6月(下旬)のいらっしゃ~い

6月下旬にアクセスしてきてくれた315組織の一覧です。

アーカイブ

カテゴリー