PC・Internet

D端子ケーブルって高い!

投稿日:2009年8月28日 更新日:

先日購入したLinkTheaterの接続にD端子ケーブルを使ってみることにしました。
TVは古いブラウン管タイプなので、まぁ、気持ちの問題です。
1本持ってれば、そのうち役に立つでしょうし。
近所の家電量販店でチェックしたら、メーカー品だと50cmでも2000円くらいするんですね~。
高い!!!
今回は楽天で手っ取り早く注文しちゃいました。

数日後、届きました。
メール便対応だったので、1000円以内で購入できました。
メーカー品の半額で長さも1mですし、文句なしでした。
20090828-1.jpg

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Surface Pro 3のSSDを換装・容量UPしてみる

Surface Pro 3の液晶パネルを割ってしまったので、交換ついでにSSDを128GBから256GBにしてみました。 液晶パネルはAmazonにて購入。届いた商品の見た目は、純正品とまったく同じで …

no image

2019年7月(下旬)のいらっしゃーい

7月(下旬)にアクセスしてきてくれた94組織の一覧です。 DION (KDDI株式会社)神戸大学Bridge Motion Tomorrow Co., Ltd.DION (KDDI株式会社)EIZO …

no image

2017年9月(上旬)のいらっしゃーい

9月(上旬)にアクセスしてきてくれた54組織の一覧です。 KDDI株式会社 日本電子株式会社 DION (KDDI株式会社) IIJ インターネット InfoSphere (株式会社NTTPCコミュニ …

no image

2012年5月(上旬)のいらっしゃ~い

5月上旬にアクセスしてきてくれた267組織の一覧です。

no image

2018年7月(下旬)のいらっしゃーい

7月(下旬)にアクセスしてきてくれた61組織の一覧です。 KDDI株式会社 九州大学 DION (KDDI株式会社) GMOインターネット IIJ インターネット IS/IT ソリューションズ部 In …

アーカイブ

カテゴリー