写真・旅行全般

ハーモニーランド

投稿日:2010年7月31日 更新日:

昨年に続いて、大分・別府、久留米のとんこつラーメンを食す旅に出ました。
今回は1泊2日。
一日目はハーモニーランドへ。

前回の旅から帰宅後、娘がハマって何度となくビデオを見た「パレード・アクア」。
しかし、今回いちばんハマってたのは、このミストでしょうか・・・。(笑)
今回は頑張ってナイトショー「パレードノア」も見ました。

Google 336

-写真・旅行全般

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大分・熊本の旅(1日目)杖立温泉「ひぜんや」

夕方前に、本日のお宿、杖立温泉「ひぜんや」へ到着。 早めにチェックインできたので、家族風呂もすぐに入ることができました。 一日の疲れが一気に吹き飛びました。 膝だけが乾燥肌になっていたので、「馬油」を …

君田のひまわり畑

早朝から君田のひまわり畑へ。 2年ぶりでしたが、エリアがかなり広がった印象でした。 天気もよく、ひまわりがみんな太陽を見上げていてキレイでした。 大きな地図で見る

北海道の旅(2日目)「旭山動物園」

北海道の旅、2日目は札幌から旭川まで移動し「旭山動物園」へ。 前夜、大学時代の先輩から札幌よりも寒いと聞いていたとおり、気温マイナス5.7度・・・(笑) 雪混じりの強風が吹くと、頬がヒリヒリする感じで …

海響館

日帰りですが、海響館まで行ってきました。 癒されました。(笑)

三次の常清滝(じょうせいだき)

「君田のひまわり」の次は「常清滝」へ。 日本の滝百選にも選ばれています。 途中、道の駅「ゆめランド布野」で休憩とお昼ごはん。 本当はココのバイキングを目当てに寄ったのですが、この日はお祭り大混雑。 露 …