写真・旅行全般

ガンプラ EXPOに行ってきた

投稿日:2011年2月3日 更新日:

平日の休みを利用して「GUNPLA EXPO JAPAN tour」に行ってきました。
ダンダムのプラモデルなどが展示してあるそうで、こんなイベントがあるなんて知りませんでした。
子供が幼稚園でチラシをもらってきて知った次第で。(笑)
ガンプラ生誕30周年記念イベント。
子供の頃に作りまくったガンダム。30年も経つんですね。
20110203-1.jpg


w(゜o゜)w オオー!
子供の頃に作ったガンダムです!
コレに色を塗って作ったものです。懐かしい!!
当時のお値段は300円でした。
20110203-2.jpg
そして、一番手前にあるのが初代と同じ1/144スケールながら、RG(REAL GRADE)と呼ばれる30周年記念シリーズ「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム」です。
2500円なり。なかなかのお値段・・・。
http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/realgrade.html
20110203-3.jpg
結局、帰宅したときにはこんな感じです。(笑)
熱が冷めないうちに、組み立ててみようと思います。
20110203-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

チリンチリンアイス

グラバー園からグラバー通りを下ったところで、チリンチリンアイスをいただく。100円、安い! 何人か売ってましたが、このおばちゃんが人気でした。 なぜなら、こんな風にバラの形に作ってくれました。 お味も …

部屋から花火

晩メシを食べてると、外で大きな音が。 なんと、花火があがってました。 翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。 県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。 たしかに、ガラス窓が揺 …

no image

車のボディに付いたガムを取る方法

杖立温泉「ひぜんや」へ宿泊した翌朝、チェックアウトのためクルマを移動してもらって見てみると、なんと助手席ドアにガムのようなものが糸状に伸びて引っ付いている状態でした 駐車場に停めてある間に、誰かに付け …

東京の旅(4日目お台場のガンダム)

最終日は、お台場の「ダイバーシティ」でお買い物。 そうです、ココにはガンダムが・・・。 今回の旅、ようやくお父さんの行きたい所が最後に・・・(/_;) うしろ姿も凛々しい・・・。

松の湯

西大分駅近くのホテルに滞在してますが、その近くにある銭湯「松の湯」にてこの2日間の疲れを取りました。 昔からある銭湯みたいで、雰囲気があって良かったです。 地元の人と近所の宿泊客が数名入っている程度で …

アーカイブ

カテゴリー