写真・旅行全般

ガンプラ EXPOに行ってきた

投稿日:2011年2月3日 更新日:

平日の休みを利用して「GUNPLA EXPO JAPAN tour」に行ってきました。
ダンダムのプラモデルなどが展示してあるそうで、こんなイベントがあるなんて知りませんでした。
子供が幼稚園でチラシをもらってきて知った次第で。(笑)
ガンプラ生誕30周年記念イベント。
子供の頃に作りまくったガンダム。30年も経つんですね。
20110203-1.jpg


w(゜o゜)w オオー!
子供の頃に作ったガンダムです!
コレに色を塗って作ったものです。懐かしい!!
当時のお値段は300円でした。
20110203-2.jpg
そして、一番手前にあるのが初代と同じ1/144スケールながら、RG(REAL GRADE)と呼ばれる30周年記念シリーズ「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム」です。
2500円なり。なかなかのお値段・・・。
http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/realgrade.html
20110203-3.jpg
結局、帰宅したときにはこんな感じです。(笑)
熱が冷めないうちに、組み立ててみようと思います。
20110203-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

金星、月、木星が一直線

空を見ると、金星、月、木星が一直線に並んでる!

大分・熊本の旅(2日目)「阿蘇ファームランド」

大観峰から「阿蘇ファームランド」へ移動。 チビも長時間の車での移動から開放され、アスレチックで大はしゃぎ。 「キングスライダー」にも挑戦しましたが、ちょっと怖かったみたい。 思ったよりもハードなレクで …

プライベートビーチ!

巷の「盆休み」なるものが終わり、これから長~い休みが開始です! 先日までいたジェットスキーの連中も居なくなり、プライベートビーチと化したのでした

北海道の旅(1日目)「はちきょう」

夜は、大学時代の先輩と合流し、すすきの近くにある「はちきょう」へ。 海鮮、特にブドウエビは甘くて美味しかったー。 そして、ホッケも大きかった!! 最後はお店名物の「つっこ飯」。 店員さんの「おいさー、 …

北海道の旅(2日目)「旭山動物園」

北海道の旅、2日目は札幌から旭川まで移動し「旭山動物園」へ。 前夜、大学時代の先輩から札幌よりも寒いと聞いていたとおり、気温マイナス5.7度・・・(笑) 雪混じりの強風が吹くと、頬がヒリヒリする感じで …

アーカイブ

カテゴリー