写真・旅行全般

ガンプラ EXPOに行ってきた

投稿日:2011年2月3日 更新日:

平日の休みを利用して「GUNPLA EXPO JAPAN tour」に行ってきました。
ダンダムのプラモデルなどが展示してあるそうで、こんなイベントがあるなんて知りませんでした。
子供が幼稚園でチラシをもらってきて知った次第で。(笑)
ガンプラ生誕30周年記念イベント。
子供の頃に作りまくったガンダム。30年も経つんですね。
20110203-1.jpg


w(゜o゜)w オオー!
子供の頃に作ったガンダムです!
コレに色を塗って作ったものです。懐かしい!!
当時のお値段は300円でした。
20110203-2.jpg
そして、一番手前にあるのが初代と同じ1/144スケールながら、RG(REAL GRADE)と呼ばれる30周年記念シリーズ「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム」です。
2500円なり。なかなかのお値段・・・。
http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/realgrade.html
20110203-3.jpg
結局、帰宅したときにはこんな感じです。(笑)
熱が冷めないうちに、組み立ててみようと思います。
20110203-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大分にやってきました!

シルバーウィークを利用して、今日から大分・熊本に旅行中です。 今朝5時に自宅を出発。 今日は、大分の「ハーモニーランド」に行ってきました。 子供の次にヨメがはしゃいでました。 思ったほど混雑もしてなく …

石川県 千里浜なぎさドライブウェイ参上!

千里浜なぎさドライブウェイに参上! 海岸線のドライブ、最高でした

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。 TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。 放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・。地元のラーメン屋って感じの佇まい。

部屋から花火

晩メシを食べてると、外で大きな音が。 なんと、花火があがってました。 翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。 県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。 たしかに、ガラス窓が揺 …

別府「ひょうたん温泉」

2日目は、前回の旅で寄らなかった別府温泉へ。 朝から立ち寄りができて家族風呂があるという条件から、「ひょうたん温泉」へ行きました。

アーカイブ

カテゴリー