写真・旅行全般

三次の常清滝(じょうせいだき)

投稿日:2011年8月7日 更新日:

君田のひまわり」の次は「常清滝」へ。
日本の滝百選にも選ばれています。
途中、道の駅「ゆめランド布野」で休憩とお昼ごはん。
本当はココのバイキングを目当てに寄ったのですが、この日はお祭り大混雑。
露天で販売していた地元のお米で作ったおにぎりとトウモロコシを買って行きました。
トウモロコシにいたっては、なんと3本で¥100に負けてくれました!
おにぎりもトウモロコシも、最高においしかった~。
20110808-05.jpg


20110808-06.jpg
常清滝の近くには、無料駐車場も完備です。
キャンプ場が併設されているので、トイレも自動販売機も置いてありました。
20110808-07.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

馬刺し「菅乃屋」

熊本に行ったとき「菅乃屋」に行けず、今回、JR博多シティ内にある「菅乃屋」に予約して行きました。 福岡で馬刺しです(笑) 【送料無料】菅乃屋ギフトBセット 鮮馬刺し専用タレ50mlボトル付き 価格:1 …

ハーモニーランド

昨年に続いて、大分・別府、久留米のとんこつラーメンを食す旅に出ました。 今回は1泊2日。 一日目はハーモニーランドへ。

5月4日はフォースの日

初めて「フォースの日」のイベントに参加しました。 久しぶりの新宿。街もかなり変わってました。 昨年は六本木ヒルズのエリアで開催されたそうですが、今年は「新宿サナギ」にて開催。 オープンの30分前に到着 …

君田町のひまわり

setstock05の翌日、君田町のひまわりを見てきました。 今年は雨が少なかったせいで、花は小ぶりですがちょうど見頃で綺麗でした。

アーカイブ

カテゴリー