食べものいろいろ

のどごし 夢のマグロドリームキャンペーン

投稿日:

懸賞の当選は、忘れた頃にやってきます。
キリンの「のどごし 夢のマグロドリームキャンペーン」に当選!
ビールとグラスだけかと思っていたら、なんと築地からマグロの詰め合わせ(中トロ、赤身、ネギトロ)も届くとのことicon:face_shishishi
20130629-1.jpg
20130629-2.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クリスピークリームドーナツ

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をちょっとだけつまみ食い(笑) チョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみた。 次の日の朝食となりました。美味しかった~。

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

お餅つき

毎年恒例の家族4世代でのお餅つきです。 普通のお餅だけじゃなく、みかん餅、よもぎ餅なんかも作りました。

「グリルみつば」のとり天

今日の夕食は、「グリルみつば」のとり天です。 甘酢のかかったとり天です。肉も柔らかくてすごくおいしかった~。 食べログの住所が違ってたみたいで、探すのに一苦労でした・・・。 古い店舗に地図がありました …

長田うどん

そして、立て続けに「長田うどん」へ。 「小縣家」と道路を挟んで向かい側にありました。 ここでは、「釜あげ」を。 釜あげだったので、小縣家のうどんほどコシも強くなかったので、ウチのチビもバクバク食べてま …

アーカイブ

カテゴリー