PC・Internet

サーバ復旧(メモリ増設)

投稿日:2015年7月29日 更新日:

サーバ復旧のために交換したものの、メモリが2GBしかないのを忘れていました。

さすがに心もとないので、さっそくAmazonさんでポチッとしました。
PowerEdge T105仕様の最大8GBまで増設してやりました。
少しは快適になるかと・・・。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Corel VideoStudio Pro X8「Debug Assertion Failed!」エラー

ホームビデオを編集して、isoイメージを作成していたら突然エラーが! Microsoft Visual C++ Debug LibraryDebug Assertion Failed! ネットを検索し …

no image

Mondo Rescueを使ってLinkstationにバックアップする

サーバのバックアップを行うために「Mondo Rescue」をインストールしました。 先日買ったLinkstation「LS-Q2.0TL/R5」があるので、コレにisoファイルをバックアップできるよ …

no image

2021年3月(下旬)のいらっしゃーい

3月(下旬)にアクセスしてきてくれた60組織の一覧です。 Rakuten Mobile, Inc.株式会社オプテージDION (KDDI株式会社)GMOインターネット株式会社IIJ インターネットIn …

あきらめて、リカバリ・・・

親戚んちから、IP電話の調子が悪いのでチェックしてほしいと連絡が入り行ってみると、わけの分からんインターネット接続に変えられていた・・・無線の親機もブリッジさせていたのに、なぜか外してある始末・・・。 …

自宅ネットワーク構成の変更

自宅サーバは無線LANを使ってブリッジ接続していたのですが、頻繁に切れるようになってしまいました。そこで、ネットワーク構成を変えてみました。(過去の記事参照) 自宅ネットワーク構成 PLCを使っていた …

アーカイブ

カテゴリー