音楽

レキシ「Vキシ」届いた!

投稿日:

発売日より1日早く、レキシのニューアルバム「Vキシ」が届きました。
今回も豪華なアーティスト陣です。
20160621-1.jpg

“森の石松さん” 松たか子
“ハッピー八兵衛” 後藤正文(from ASIAN KUNG-FU GENERATION
“ネコカミノカマタリ”キュウソネコカミ
“シャカッチ” ハナレグミ
“足軽先生” いとうせいこう
キュウソネコカミとの曲「KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ」は、娘のお気に入り。
YouTubeでMVを観ながら「キュキュキューicon:heart04」と唄ってます。


CDのラスト「最後の将軍 feat. 森の石松さん」。
“森の石松さん”こと、松たか子の歌声は聴かせてくれます。

今からLiveが楽しみです。icon:happy02

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

くるり「温泉」

娘のヘビーローテーションです。(笑) 一緒に唄って、踊ってます。 「言葉にならない、笑顔をみせてくれよ」に収録。 この曲と、「目玉のおやじ 」がお気に入り。

レキシ TOUR2018 まんま日本ムキシばなし

上京して初のLIVEは、レキシです! 「レキシ TOUR2018 まんま日本ムキシばなし」に参戦して来ました。 今回は2階席でしたが、それはそれで良かったです。 高い位置から観るので、メンバーの演奏の …

no image

4thアルバム レキシの「レシキ」

待ちに待った、レキシの4枚目のアルバム発売決定! 1枚目が「レキシ」、2枚目が「レキツ」、3枚目が「レキミ」・・・(笑) 家族の中では、次のタイトルは一体何なんだろうと話していたところでした。 「レシ …

京都の旅(2日目) 京都音楽博覧会2015 in 梅小路公園

今日はライブ三昧の一日です。 くるりが主催する「京都音楽博覧会2015 in 梅小路公園」に初参戦です! 出演(出演順) 高野寛 Cosmo Sheldrake 木村カエラ Indigo la end …

100s Ozlive!

今日、100sのDVDが届きました。 昨年、チケットを買い忘れて、一般発売でもゲットできず。 Setstockに来てくれたので、見られたのがラッキーでした。 DVD見ると、Liveへ行きたくなるなぁー …

アーカイブ

カテゴリー