小曽根真&塩谷哲 -Duet-

廿日市の「さくらぴあ」へ、小曽根真&塩谷哲Liveに行ってきました。
小曽根さんのLiveにも行ったことがありますが、まさかこの2人が広島に、しかも廿日市に来るとは思ってもみませんでした

Saltは、オルケスタ・デ・ラ・ルスの時からなので、けっこう長く聴いてました。
東京にいたとき職場の人も偶然ファンで、13Cats、Salt、佐藤竹善と趣味がおんなじ。
ウマが合い、たくさんLiveに行ったものです

ひっさしぶりに、Saltのピアノを聴きました。5年ぶりくらいかな・・・。感動~。
「Bienvenidos al Mundo」、「Lazy Uncle」、「Spanish Waltz」、小曽根さんの「HOME」最高でした。
SaltのMCは相変わらず、グダグダでした。
竹善さんに鍛えてもらわんとダメかな。(笑)

ツアーファイナルということもあったのか、とても盛り上がりました。
CD買って帰ったし。
たぶんこれが今年最後のLiveになります。
よい胎教になりました

●塩谷哲HomePage
https://www.earthbeat-salt.com/

●小曽根真HomePage
https://makotoozone.com/


音楽

Posted by simoyan