音楽

小曽根真&塩谷哲 -Duet-

投稿日:


廿日市の「さくらぴあ」へ、小曽根真&塩谷哲Liveに行ってきました。
小曽根さんのLiveにも行ったことがありますが、まさかこの2人が広島に、しかも廿日市に来るとは思ってもみませんでした。(笑)
Saltは、オルケスタ・デ・ラ・ルスの時からなので、けっこう長く聴いてました。
東京にいたとき職場の人も偶然ファンで、13Cats、Salt、佐藤竹善と趣味がおんなじ。
ウマが合い、たくさんLiveに行ったものです。
ひっさしぶりに、Saltのピアノを聴きました。5年ぶりくらいかな・・・。感動~。
「Bienvenidos al Mundo」、「Lazy Uncle」、「Spanish Waltz」、小曽根さんの「HOME」最高でした。
SaltのMCは相変わらず、グダグダになりますね。
竹善さんに鍛えてもらわんとダメかな。(笑)
ツアーファイナルということもあったのか、とても盛り上がりました。
CD買って帰ったし。(^^)
たぶんこれが今年最後のLiveになります。
よい胎教になりました。(^^)
●塩谷哲HomePage
http://www.genplanning.co.jp/salt/
●小曽根真HomePage
http://www.makotoozone.com/

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

くるりのベストCD

ついに出ました。くるりのベストアルバム。 くるりをこれから聴きたいという人は、まずはコレを買うべし! いきなり、「ワンダーフォーゲル」から「ばらの花」へ行くかぁー、って感じです。 最高~。

no image

100s 「ももとせ」

待ってました、ニューシングル。 なんか、ちょうど桜の時季に合っていて、良い感じです。 Liveじゃ、ラストかアンコールなんかで盛り上がりそうだなぁ・・・。 でも、Liveは夏か・・・。(^◇^;)

no image

“THE LOVE ROCKS” Tour

DREAMS COME TRUEのライブに行ってきました。 3度目のLiveですが、毎回、吉田美和の歌声に感動して泣いてます。 別れの曲なのですが、「めまい」で歌声に感動して今回も泣いてしまいました・ …

no image

くるり「温泉」

娘のヘビーローテーションです。(笑) 一緒に唄って、踊ってます。 「言葉にならない、笑顔をみせてくれよ」に収録。 この曲と、「目玉のおやじ 」がお気に入り。

「くるり」です

職場の職員さんの異動があり、そのときお菓子をいただいたわけで・・・。 「くるり」だったので、記念に撮影。(笑) オレ: 「くるり」ってお菓子があるんですねぇー。 Yさん: (^ー^* )フフ♪ そう言 …

アーカイブ

カテゴリー