我が家のプリウスα

プリウスαの修理見積が・・・

投稿日:

ディーラーからTEL。
修理見積、約50万。
左側の前後ドアとバンパーは全部交換。ボディの骨組みにも何かイッてるからこの金額なのでしょう・・・icon:sweat02
左後輪のG’s純正ホイールにもキズが入ってたので、コレも交換だと。
そして、修理しても事故車扱いになると…icon:face_shock
下取りや買い取り時、事故車ですから査定が当然マイナスに。
もらい事故で、大損じゃヽ(`Д´)ノ
20170529-1.jpg

Google 336



Google 336



-我が家のプリウスα

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

速谷神社にてプリウスαのお祓い

昨日、プリウスα G’sを納車しましたが、今日は休みということもあり速谷神社へお祓いに行ってきました。 前車のプリウスαは、パーキングでドアを当てられること1回、駐車場でキズを入れられるこ …

プリウスαにモデリスタバンパー対応マフラーカッター装着

プリウスαにモデリスタバンパーを装着していると、装着できないマフラーカッターがあります。 なかなか対応しているものが見つからなくて、やっと見つけました。 ヤフオク!に出品されているREVERSEさんで …

プリウスα、さようなら・・・

約1年半という短い間でしたが、プリウスαとさようならとなりました・・・。 前に乗っていたアイシスに比べると、短期間のうちに色々なアクシデントがありました。 明日からしばらくは代車生活となります。 そう …

no image

1年点検

早いもので、プリウスα G’sも1年になりました。 冬用タイヤからの交換も兼ねて1年点検に。 大きな故障もなく、1年間走ってくれました。 ただ、ナンバー灯のLEDが切れかかっているというこ …

プリウスα G’sにクルーズコントロールキットを取り付ける

G’sにクルコンを取り付けました。 取り付け後の状態です。 やっぱり、高速での走行でクルコンがあるとラクですねー。 G’sの場合、クルコンをONにすると時計の右下にLED表示さ …

アーカイブ

カテゴリー