我が家のプリウスα

プリウスα、G’sが生産終了・・・(T_T)

投稿日:

無料点検でネッツトヨタに。
フリードリンク飲んで帰宅しようとしたら、営業が半年後に車検があるからついでに査定を、と。
いやいや、プリウスα G’s、気に入ってるから買い替えませんよ、と思っていたら、なんとプリウスαは生産終了になるとの話。
そして、G’sも終了に。
※G’sの後継として「GR」ブラントが立ち上がるそうです。
プリウスα以外には、SAI、アイシス(前のクルマ)も終了になるとのこと・・・。
いずれにせよ、5年ローン返済後にはプリウスαもG’sも無いという事実・・・(T_T)
ま、半年後は車検を通す、買い替え時ではないと、営業と意見が一致いたしました・・・(笑)

Google 336



Google 336



-我が家のプリウスα

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

冬用タイヤに交換

G’sに乗り換えてから、初の冬用タイヤ交換です。 前車のプリウスαで使っていたモデリスタのレオニスの18インチホイールを流用しました。 シルバーのホイールにすると、また感じが変わりました。 …

カーテシランプをG’sマークに変更

プリウスα G’sも購入して1年。 色々といじってみたい気持ちがウズウズし始めました。 ヤフオク!を見ていると、G’sのロゴ入りカーテシランプを発見! 早速購入。 取付も5分程 …

プリウスα G’sをガリバーで買取りしてもらう

引っ越してきたものの、G’sを乗る機会が減ってしまいました。 なんと、月に1度乗る程度という状況。 ローンの残債や駐車場代を考えると、いかにクルマにこだわりがあると言ってもコスパがよろしく …

no image

1年点検

早いもので、プリウスα G’sも1年になりました。 冬用タイヤからの交換も兼ねて1年点検に。 大きな故障もなく、1年間走ってくれました。 ただ、ナンバー灯のLEDが切れかかっているというこ …

プリウスα事故の負担金額決定!

こちらの負担金額が決定しました。 結果、約7.5万円となりました。 保険を使おうとも考えたのですが、ボーナスも入っていたので保険は使わず対応することにしました。 担当の三井住友海上火災さんは、頑張って …

アーカイブ

カテゴリー