PC・Internet

無償版「G Suite」、個人・非営利目的なら継続利用可能に!

投稿日:

前職で、勉強がてら使い続けていた無償版「G Suite」。
カスタムドメインを設定して「Gmail」を運用しています。
有償の「Google Workspace」への移行をアナウンスされていたのですが、移行後のコストが高すぎでどうするか悩んでいました。
まぁ、以前から無償で継続できるのでは、とは聞いていたのですがついに実現しました!

さっそく、管理コンソールから有効にしてみます。
ツイートの画面が出てなかったので、とりあえず「詳細」をクリック。


画面下部に「個人での利用・・・」が表示されました。
さっそくクリック!

確認画面が出るので、「個人で使用します」をクリック。

これで完了です!
やったね~

管理コンソールのメッセージも、無償版であると表示が変わりました。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2019年1月(下旬)のいらっしゃーい

1月(下旬)にアクセスしてきてくれた72組織の一覧です。 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモDION (KDDI株式会社)GMOインターネットGMOインターネット株式会社IIJ インターネットInfoS …

no image

2019年7月(中旬)のいらっしゃーい

7月(中旬)にアクセスしてきてくれた80組織の一覧です。 一般財団法人日本気象協会株式会社ケイ・オプティコムDION (KDDI株式会社)GMO INTERNET PTE LTDGMOインターネット株 …

no image

9月(中旬)のいらっしゃ~い

9月中旬にアクセスしてきてくれた350組織の一覧です。

no image

2018年1月(上旬)のいらっしゃーい

1月(上旬)にアクセスしてきてくれた39組織の一覧です。 株式会社ケイ・オプティコム DION (KDDI株式会社) IIJ インターネット InfoSphere (株式会社NTTPCコミュニケー I …

no image

2015年2月(上旬)のいらっしゃ~い

2月上旬にアクセスしてきてくれた97組織の一覧です。 参議院からアクセス

アーカイブ

カテゴリー