PC・Internet

無償版「G Suite」、個人・非営利目的なら継続利用可能に!

投稿日:

前職で、勉強がてら使い続けていた無償版「G Suite」。
カスタムドメインを設定して「Gmail」を運用しています。
有償の「Google Workspace」への移行をアナウンスされていたのですが、移行後のコストが高すぎでどうするか悩んでいました。
まぁ、以前から無償で継続できるのでは、とは聞いていたのですがついに実現しました!

さっそく、管理コンソールから有効にしてみます。
ツイートの画面が出てなかったので、とりあえず「詳細」をクリック。


画面下部に「個人での利用・・・」が表示されました。
さっそくクリック!

確認画面が出るので、「個人で使用します」をクリック。

これで完了です!
やったね~

管理コンソールのメッセージも、無償版であると表示が変わりました。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

長い一週間

長い一週間でした。 ASU(Arizona State University)から来たLaffordさんが帰国することになりました。 毎年、短期留学で同行して来る学生は、課題をASUのホームページとし …

no image

2014年10月(中旬)のいらっしゃ~い

10月中旬にアクセスしてきてくれた106組織の一覧です。

no image

1月(上旬)のいらっしゃ~い

1月上旬にアクセスしてきてくれた238組織の一覧です。

WPL-05G300/2に子機を増設する時のテクニック

以前、BUFFALOの「WPL-05G300/2」を使っていました。 PLCと無線LAN機能が一体型になっていたので便利でした。 娘が大きくなり、部屋でWi-Fiを使うようになり、電波が悪いとクレーム …

no image

2018年12月(上旬)のいらっしゃーい

12月(上旬)にアクセスしてきてくれた63組織の一覧です。 海上保安庁 株式会社ケイ・オプティコム DION (KDDI株式会社) FUJITSU LIMITED GMOインターネット IIJ インタ …

アーカイブ

カテゴリー