映画

姑獲鳥の夏

投稿日:

京極夏彦の「姑獲鳥の夏」が映画化されました。
榎木津を阿部寛というキャスティングは納得するが、京極堂を堤真一っつーのはどうなんだろ・・・。
映画の方が怖そうな感じです・・・。

Google 336



Google 336



-映画

執筆者:


  1. わい より:

    木場が宮迫氏というのもね、私には違和感があります。
     日刊スポーツの京極夏彦のインタビューにもありましたが、作品は読み手によって妄想されるもので、したがって100人は100人が『イメージと違う』と言うしそれで正しいと。
     作者の手を離れたときから作品は読者それぞれのものだということです。
     しかし弁当箱のような本でした。思い出します、どれも徹夜して一日で読んでました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「コップのフチのスターウォーズ」大人買い!

今日は、イオンモールにできたスター・ウォーズのクリスマスツリーを見に行ってきました。 そのついでに、「コップのフチのスターウォーズ」を探して、ヴィレッジヴァンガードめぐり。 3軒目でやっと、箱買いでき …

MARVEL 原宿ポップアップストア

フォースの日のイベントのあと、足をのばして原宿へ。 限定ストアの「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 娘は最近、スターウォーズよりMARVELにハマり気味で、こちらの方も楽しみにして …

スター・ウォーズ フォースの覚醒が届いた!

5月4日発売の「スター・ウォーズ フォースの覚醒」が一足早く届きました プレミアムBOXを予約していたからかは分かりませんが、嬉しい誤算です。 娘は届いた荷物を開けたくて、ウズウズして私の帰宅を待って …

no image

6年ぶりに・・・

近所にフタバ図書がオープンしました。 6年ぶりくらいに、レンタル会員に入会しちゃいました。 とりあえず、「アンパンマン」のDVDを借りて帰りました。(笑)

東京スカイツリー「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」

今日は、東京スカイツリーで開催されているアベンジャーズのイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」に行きました。 スカイツリー内では、スタンプラリー …

アーカイブ

カテゴリー