写真・旅行全般 映画

スター・ウォーズ展@愛媛

投稿日:

早朝、実家を出発して松山市へ。
愛媛県美術館で開催中の「スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。」に行ってきました。
入り口には、いきなりダース・ベイダーが!!icon:face_surprised
娘も私も大興奮です。
娘と二人、開館から入り、昼過ぎまで3時間以上じっくり観て回ってしまいました。
そして、この日買ったグッズがこちらです。(笑)
買いまくりました。
愛媛展限定のヨーダのメダルも含め、全部ゲットicon:face_sparkling_smile
娘は、今まで生きてた中でいちばん最高の日だったとまで言ってました・・・icon:coldsweats01

Google 336

-写真・旅行全般, 映画

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。 シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。 まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉! この旅を象徴してくれています。 …

とめ手羽と馬刺し

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。 手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。 4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。 かなりおいしかったらしい。(笑)

長崎中華街

長崎の中華街にやって来ました。 まずは、腹ごしらえです。 「江山楼」にてちゃんぽんと皿うどんを食べました。 うまいっ!!

築地鮪ステーキ「とんぼや」

今日は築地場外市場をブラブラ。あいにくの雨・・・。特にコレという目的のお店は無かったのですが、手軽に食べられそうなものをチョイス。鮪ステーキ「とんぼや」が目に付きました。鮪のぶつ切りを串刺しにして、炙 …

no image

車のボディに付いたガムを取る方法

杖立温泉「ひぜんや」へ宿泊した翌朝、チェックアウトのためクルマを移動してもらって見てみると、なんと助手席ドアにガムのようなものが糸状に伸びて引っ付いている状態でした 駐車場に停めてある間に、誰かに付け …