新車購入への道

納車しましたが・・・

投稿日:

週末、アイシスの納車とあいなりました。
が、またいろいろトラブってしまいました・・・。(^^;;


納車の日の朝になって、車体の塗装に汚れが見つかったとかで納車が夕方になってしまいました。
そして、夕方にまたTELがあり、作業中にフロントスポイラーにヒビが入ったと・・・。(^^;;
とりあえず、クルマを見に行ったわけですが、数センチヒビが入ってました。
フロントスポイラーだけ外して乗るってのも、なんだかなって感じだったのでそのまま納車してもらって、
スポイラーが届き次第交換してもらうことになりました・・・。
まぁ、身内がいていろいろ安くしてもらったしモメてもねぇ・・・。
クレームつける人もいるんでしょうけど、新車で帰宅する気まんまんだったので快くOK。
店長さんは平謝りで、帰りには菓子折まで・・・。
ありがたく頂きました。(笑)
アイシス、静かだし意外と室内も広いです。
車幅の感覚がまだ慣れないので、しばらくは慎重運転です。(笑)

Google 336



Google 336



-新車購入への道

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ひと波乱・・・

とりあえず、納車は盆休みあけになりました。 盆前に納車も可能だったんですけど、乗り慣れてないうちに帰省してぶつけるのもねぇ・・・。 ところが、ここでひと波乱が起きました!

no image

まずは見積です

いま乗っているレグナムも12万キロを突破。 そこで、初めてのクルマ購入までの軌跡などを書いてみます。 まずは見積をもらってみました。

アイシス

なかなかの乗り心地です。 まだ、車幅とかの感覚が微妙なんですが、そのうち慣れてくることでしょう。

no image

ひと波乱再び・・・

頭金も払い、ひと安心といった時にまたひと波乱がありました・・・。

no image

プリウスα購入!

タイトルのとおり、プリウスαを購入することにしました。 アイシスを購入した広島トヨタ店でなく、ネッツトヨタにしました。 アイシスも捨てがたかったのですが、広島トヨタ店の対応がイマイチだったのも理由です …

アーカイブ

カテゴリー