納車しましたが・・・

週末、アイシスの納車とあいなりました。
が、またいろいろトラブってしまいました・・・。(^^;;


納車の日の朝になって、車体の塗装に汚れが見つかったとかで納車が夕方になってしまいました。
そして、夕方にまたTELがあり、作業中にフロントスポイラーにヒビが入ったと・・・。(^^;;
とりあえず、クルマを見に行ったわけですが、数センチヒビが入ってました。
フロントスポイラーだけ外して乗るってのも、なんだかなって感じだったのでそのまま納車してもらって、
スポイラーが届き次第交換してもらうことになりました・・・。
まぁ、身内がいていろいろ安くしてもらったしモメてもねぇ・・・。
クレームつける人もいるんでしょうけど、新車で帰宅する気まんまんだったので快くOK。
店長さんは平謝りで、帰りには菓子折まで・・・。
ありがたく頂きました。(笑)
アイシス、静かだし意外と室内も広いです。
車幅の感覚がまだ慣れないので、しばらくは慎重運転です。(笑)