我が家のアイシス 我が家のプリウスα 新車購入への道

プリウスα購入!

投稿日:2013年5月18日 更新日:

タイトルのとおり、プリウスαを購入することにしました。

アイシスを購入した広島トヨタ店でなく、ネッツトヨタにしました。
アイシスも捨てがたかったのですが、広島トヨタ店の対応がイマイチだったのも理由です。
プリウスαカタログを取りに行き、「担当営業に後日連絡させます」との話でしたが、連絡すらありませんでした。
まぁ、担当営業がコロコロ変わっていて、付き合いもなかったので別に良かったのですが・・・

ネッツトヨタの方は、知人に担当営業を紹介してもらいました。
卒業した大学の後輩(ず~と歳下ですが)にあたり、また、感じもよく価格交渉も予想以上に頑張ってくれたので、アイシス同様その日のうちに決定となりました。(笑)

とは言っても、アイシスの時のように何も調べずには行きませんでした。
事前に「ガリバー」で査定をし、買取価格を確認。

プリウスαのオプションなども入念に決めてからいきましたので、定価ベースでの価格と値引き後の価格を比較することができました。

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス, 我が家のプリウスα, 新車購入への道

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

アイシスのドレスアップ計画

いままで興味がなかったクルマのドレスアップにハマりそうです。しかし、小遣いから出して実践ですから、先は長いです・・・。●作業済みルームランプLED化ナンバープレートのカバー(フロントのみ)●目標ナンバ …

アイシス

なかなかの乗り心地です。 まだ、車幅とかの感覚が微妙なんですが、そのうち慣れてくることでしょう。

no image

ひと波乱再び・・・

頭金も払い、ひと安心といった時にまたひと波乱がありました・・・。

アイシス ミニカーGet!!

念願かなって、ついにアイシスのミニカーをゲット!乗ってるクルマと同じ色のミニカーがなかなか見つかりませんでしたが、ヤフオク!で発見!落札金額は・・・、ちょっと書けません。焼き肉食べに行けるくらいの金額 …

20170529 接触事故・・・

広島市南区段原南にて。3車線道路のいちばん右を走行中、いきなり路肩から一気にこちらの車線まで移動してきて接触される事故被害に。最悪です・・・

アーカイブ

カテゴリー