我が家のアイシス

アイシスの修理

投稿日:

修理の見積があがってきました。
最低でも3.5万くらいかかるらしい・・・。(^^;;
モデリスタのフロントハーフスポイラーの素材がPPEということも原因らしい。
うーん、やっぱり安全運転がいちばんってことかなぁ・・・。(笑)

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスのナンバー灯交換

GWに入り、アイシスをいじることにしました。 まずは、ナンバー灯交換です。 オークションで購入したLEDウェッジ球です。 リアのドアの裏にあるパネルを外します。 赤丸あたりをマイナスドライバーで簡単に …

ポジションランプ再交換

Yahoo!オークションでLEDのポジションランプを購入して使用してましたが、LEDのチップが切れてしまい少し暗くなってしまいました。(過去記事参照) そこで、思い切ってPIAAのポジションランプ「超 …

アイシスのボルト交換

錆の出ていたスライドドア部のボルトを交換してきました。 当初、1週間以内に納品と言うことでしたが、結局2週間かかりました。 じつは、Dが忘れてたのでは・・・、と思ったりしてます。(笑) 今度のは黒にな …

50000キロ

大きな事故もなく、50000キロ突破です。

アイシスのフロントグリル交換

MODELLISTAのフロントグリルの塗装ハゲが激しくなってきたので、以前からチェックしていた神奈川トヨタオリジナル製TOM’Sフロントグリルに交換。 以前のフロントグリルは過去記事参照。 …

アーカイブ

カテゴリー