我が家のアイシス

ポジションランプ再再交換

投稿日:

PIAAのポジションランプ「超TERA Evolution 6000 T-10(H-520)」が切れ、車検もあったので、ノーマルに戻してました。
我が家のアイシスのポジションランプ部分にはリフレクター(反射板)がついているため、今度はリフレクター対応のカーメイト「LEDウェッジDUAL-SIDE CW(BW227)」にしてみました。
20120901-1.jpg
交換前。
20120901-2.jpg
交換後。
良い感じです。
20120901-3.jpg

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスのホーン交換(本番)

ホーンの取り付けはそのうちにやろうと思ってたんですが、オヤジに「やる時にしとかんと、そのままズルズルせんなるでー」と言われ、朝から交換作業。 アイシスのホーン交換をするには、フロントグリルを外さないと …

ポジションランプ再交換

Yahoo!オークションでLEDのポジションランプを購入して使用してましたが、LEDのチップが切れてしまい少し暗くなってしまいました。(過去記事参照) そこで、思い切ってPIAAのポジションランプ「超 …

アイシスのフロントグリル交換

注文していたモデリスタのフロントグリルが届いたので、ディーラーへ取りに行って来ました。 ホントはマイナーチェンジしたアイシス用のフロントグリルが良かったんだけど、型が合わないということでした。 工賃が …

no image

入院です・・・

予定どおり、アイシスはディーラーに持って行かれてしまいました・・・。 走行するたびに、電動スライドドア付近から「カタカタ」と音がするのだ。 とりあえず翌日には修理完了する予定。 それまで、代車のポルテ …

アイシスのボルトが錆びる

左側スライドドアのレール付近にあるボルトが錆びていることに気がつきました。錆びも出ているので、2月の点検時に交換してもらう予定です。4年ともなると、こんなもんなんでしょうか・・・。

アーカイブ

カテゴリー