シンドラー

最近、話題のシンドラーの事件。
身近なところに被害者が・・・。
職場の次長さんの息子が閉じこめられたそうな。
しかも、今朝からその件が実名と写真付きでニュースに流れたそうで、お怒りモードでした。
マスコミの報道の仕方にも疑問を感じました。
弟がエレベータのメンテ関連の仕事をしていたので、どんな会社なんだろって思い聞いたところ、
「シンドラーもイケてないメーカーぽいけど、メンテやってるSECが手抜きするのは、結構有名すわ」
との返事が・・・。(^^;;
メンテ代がメーカーより安いから、結構な数の物件持ってるみたい。
まだまだトラブルに関するニュースが出てきそうです。
うーん。どんな仕事も、売りっぱなしって事はないんだよねぇー。
アフターがあってなんぼだからね・・・。
コレをおろそかにすると、痛い目を見てしまうんだよね。
一度墜とした信頼は、簡単にゃ回復しないよ。

simoyanの独り言

Posted by simoyan