食べものいろいろ

投稿日:

tai.jpg
デカかったので、食べる前に写真を撮ってみました。(笑)
買うわけないでしょー。
釣ったんですわ、オヤジが。(^◇^;)
ええ仕事してますわ。(笑)
帰省したときは、オレも一緒に駅前のほうで釣りをしてます。
まだこんな鯛が、尾道駅前の海にいるんですねぇー。
コレ1匹食べるだけでけっこう満腹になりました。(^^)

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


  1. みち より:

    尾道駅前で?まじ?まだいたんだ!?
    今度帰ったら行ってみようかなぁ…でも、たぶん、坊主覚悟だよねぇ。夜釣りですかね?

  2. simoyan より:

    たぶん、夜釣りじゃないと思う。
    日中釣りに行ってるからねー。
    じつは、もう1匹同じくらいのサイズの鯛がいるんだわ。(^◇^;)
    冷凍にしてあって、もうしばらくしてから食す予定。
    吉和あたりの漁港から放流されたヤツだったりして。(笑)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とんこつラーメン「万龍」

仕事で小倉へ。 夕食のあと、小腹が空いたのでホテルの近くにあった「万龍」というラーメン屋へ。 ネギたっぷりのとんこつラーメン。 お好みで、ニンニク油を入れて食べるようです。 とんこつラーメンの割にスー …

みっちゃん総本店 新橋店

所用で新橋へ。用事を済ませて、オープンを待ちに待ってた「みっちゃん総本店新橋店」へ突入です! 11時オープンで、少し過ぎての入店でしたが平日でも人がかなりいました。なので、店内の撮影はしませんでした。 …

「くるり」です

職場の職員さんの異動があり、そのときお菓子をいただいたわけで・・・。 「くるり」だったので、記念に撮影。(笑) オレ: 「くるり」ってお菓子があるんですねぇー。 Yさん: (^ー^* )フフ♪ そう言 …

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。 コース料理を頼み、今夜も京都の地酒を楽しみました。 京都の二日目も楽しく終わったのでした。

長田うどん

そして、立て続けに「長田うどん」へ。 「小縣家」と道路を挟んで向かい側にありました。 ここでは、「釜あげ」を。 釜あげだったので、小縣家のうどんほどコシも強くなかったので、ウチのチビもバクバク食べてま …

アーカイブ

カテゴリー