食べものいろいろ

ケーキ

投稿日:2006年3月11日 更新日:

ヨメの通院している病院の近くに「クラークシーゲル」という有名なケーキ屋さんがあります。
20周年記念ということで、全品半額!

ということでカットしてあるケーキ、全種類買ってきました。(笑)

コレを2人で食べるわけです
どうなるんだ、オレ!?

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おやじ汁・ねずみ男汁

境港にある、水木しげるロードでのおみやげです。「汁って・・・」と思いきや、おやじ汁はゆず味、ねずみ男汁は夏みかん&はっさく味。すっきりしてておいしかったですホントは「汁」と書いて「ドリンク」と読むんで …

お餅つき

毎年恒例の家族4世代でのお餅つきです。 普通のお餅だけじゃなく、みかん餅、よもぎ餅なんかも作りました。

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都の旅二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング1889年からフランスにあるという老舗。広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言いつ …

クリスピークリームドーナツ

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をつまみ食いするという暴挙にチョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみました。残ったドーナツは次の日の朝食となりました。美味しかった~

なんだこりゃ?

近所のイオンに行って買い物をしているときに発見。思わず買ってしまいました。「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」って・・・帰宅後、食べてみましたが、濃厚な味でおいしかったです

アーカイブ

カテゴリー