我が家のアイシス

アイシスのサイドマーカー交換とステルス化

投稿日:

アイシスのサイドマーカーの交換とステルス化です。
オリジナルのサイドマーカーを外します。
マイナスドライバにテープを巻いて、赤丸あたりに入れてこじります。
side-1.jpg
すると、こんな感じで外れちゃいます。
サイドマーカーを90度ひねると外れます。
side-2.jpg
オークションで落札したクリスタルサイドマーカーとステルスバルブに交換です。
side-3.jpg
side-4.jpg
取り付け後はこんな感じ。ま、あまり目立たないですね・・・。(^^;;
side-5.jpg

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

タイヤ交換してみる

3月に入って、雪も積もることがないだろうと思い、初のタイヤ交換。 1時間もあれば終わると思いきや、2時間・・・。 しかも、思った以上に重労働でした・・・。 翌日は筋肉痛でした。(笑)

アイシスのボルトが錆びる

左側スライドドアのレール付近にあるボルトが錆びていることに気がつきました。錆びも出ているので、2月の点検時に交換してもらう予定です。4年ともなると、こんなもんなんでしょうか・・・。

アイシスのバックランプ交換

GW後半、またまた思いつきで作業。 バックランプの光量アップもかねてランプを交換してみました。 交換方法は、先日行ったリアウインカーと同じなので省略。 左が交換後、右が交換前です。 ま、気持ちだけ明る …

50000キロ

大きな事故もなく、50000キロ突破です。

アーシング追加

アーシング用のケーブルが1本あまってたので、追加してみました。 エンジン奥にあるスロットルボディとエンジンブロックを接続。 といっても、手持ちの工具では外せなかったので、ディーラーに寄ったときにお願い …

アーカイブ

カテゴリー