我が家のアイシス

アイシスのサイドマーカー交換とステルス化

投稿日:

アイシスのサイドマーカーの交換とステルス化です。
オリジナルのサイドマーカーを外します。
マイナスドライバにテープを巻いて、赤丸あたりに入れてこじります。
side-1.jpg
すると、こんな感じで外れちゃいます。
サイドマーカーを90度ひねると外れます。
side-2.jpg
オークションで落札したクリスタルサイドマーカーとステルスバルブに交換です。
side-3.jpg
side-4.jpg
取り付け後はこんな感じ。ま、あまり目立たないですね・・・。(^^;;
side-5.jpg

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスのシートベルト警告音無効化

助手席に買い物の荷物を置いていると、人が座っていると勘違いするのかシートベルトの警告音が鳴ってしまいます。 そこで、シートベルトの警告音が鳴らないように設定を変えてみました。 先に設定作業の印象とポイ …

アイシスのボディが変色・・・

昨年くらいから、助手席側2列目のドアの色が変わってきました。 近くから分からないのですが、離れてみると色が抜けるような感じになります。 洗車やコンパウンド、車のボディ焼けではなさそうです。 きれいに、 …

アイシスにMEDIAS N-04C用車載ホルダーを取り付けてみる

MEDIAS N-04Cを購入したので、カーナビがわりに使えるようになりました。 ということで、アイシスに車載アームを取り付けてみました。 色々な車載ホルダーがあるのですが、「ケンジントン Dash …

BOSCH ワイパーブレード「Aerotwin Multi」交換

以前、TOYOTA純正ワイパーブレードに交換しましたが、ふき取りが甘くなってきたので、今度はBOSCH ワイパーブレード「Aerotwin Multi」に交換してみました。 運転席側は600mmでした …

修理完了

電動スライドドアにある、黒い突起物のパーツが原因だったようです。 このパーツを交換して、ボディ側にはクッション用のシールを貼ってもらいました。 音も出なくなったので、この状態で様子見です。

アーカイブ

カテゴリー