我が家のアイシス

アイシス、お世話になりました

投稿日:

ついに、アイシスを手放す日が来ました。
まる8年で、約10万キロを走破。
大きな事故もなく、西日本を走り回ってくれましたicon:catface
20130622-1.jpg

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


  1. hyon より:

    いよいよ、納車間近ですね♪
    ところで、今まで所有した(乗った)車を、ミニカーで手元に残しておくというのは、どうでしょうか?
    検索してみるに、ミニカーの世界もかなりディープで、ミニカーのメーカも世界中に色々。そして、色んな車種のミニカーが作られています。
    とはいえ、不肖ワタクシ、過去に所有した車のうち1台しかミニカーを確保できていません・・・。これだけ多くのミニカーのメーカーがあるといえども、ミニカーとして作られていない車種もあるわけで。。

  2. simoyan より:

    本日、納車しました。
    そして、ミニカーもすでにゲット済みです!
    しかも、ディーラーに行くと置いてある非売品のものです(^^)
    購入したクルマのミニカーを揃えていこうかと思ってます。
    http://blog.simoyan.jp/archives/2013/06/post-298.html

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

アイシスのモデルチェンジ

明日、アイシスのモデルチェンジが正式発表らしい。 ちょっと気になるが、まだローンが・・・(笑) http://toyota.jp/

no image

冬用タイヤに交換

雪もちらつき始めた日、冬用タイヤへの交換をしました。 スタッドレスタイヤも5シーズン目。 そろそろ買い替えかなぁーと思いつつ・・・。 思い切って、ヤフオク!で買っちゃおうかなと思ったり。 けっこう安く …

アイシスのフロントグリル交換

MODELLISTAのフロントグリルの塗装ハゲが激しくなってきたので、以前からチェックしていた神奈川トヨタオリジナル製TOM’Sフロントグリルに交換。 以前のフロントグリルは過去記事参照。 …

アイシスのリアウインカーステルス化

じつは、一度挫折したリアウインカーステルス化に再チャレンジです。 今回はちゃんと「内張りはがし」を準備して挑みます! まず、赤丸のボルトを外します。 つぎに、内張りはがしを矢印の角度と位置で差し込みま …

アーシング追加

アーシング用のケーブルが1本あまってたので、追加してみました。 エンジン奥にあるスロットルボディとエンジンブロックを接続。 といっても、手持ちの工具では外せなかったので、ディーラーに寄ったときにお願い …

アーカイブ

カテゴリー