音楽

くるり、達身脱退・・・

投稿日:2007年2月28日 更新日:

昨日の朝、Yahoo!ニュースに出ていた記事をみてビックリ。

くるりのギタリスト大村達身が脱退・・・。
何度かLiveに行ったことがあっただけにちょっと残念

新しい曲を制作中のようだし、今後のくるりに期待・・・。

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

OFF COURSE BEST「ever」

今日は、日曜日に仕事があったので、その振替休日。先日購入していた、オフコースのベストアルバム「ever」を聴いています。小6の頃、広島FMの開局に向けての試験放送で、色々な音楽が流されていました。それ …

no image

レキシ「遺跡、忘れていませんか?〜大きな仏像の下で〜」@広島

今日は、半年ぶりのレキシのライブに家族で行ってきました。前から9列目ということもあり、よく見えて臨場感ありありで楽しんできました。3時間のうちトーク1時間でしょうか(笑)期待を裏切らない、楽しいライブ …

京都の旅(2日目) 京都音楽博覧会2015 in 梅小路公園

今日はライブ三昧の一日です。 くるりが主催する「京都音楽博覧会2015 in 梅小路公園」に初参戦です! 出演(出演順) 高野寛 Cosmo Sheldrake 木村カエラ Indigo la end …

くるり ライブツアー「線」

最高でした!終始、岸田くんのトークはカープネタで散りばめられており、会場の笑いを誘っていました。ルーキーの楽曲たちも、いままでのくるりに無いようなテイストで、ニヤリでしたww家族3人で楽しみ、満腹です …

no image

くるりのベストCD

ついに出ました。くるりのベストアルバム。 くるりをこれから聴きたいという人は、まずはコレを買うべし! いきなり、「ワンダーフォーゲル」から「ばらの花」へ行くかぁー、って感じです。 最高~。

アーカイブ

カテゴリー