音楽

くるりのCDを買いに行って・・・

投稿日:

昨日、予約していたCDをソレイユ(現 イオンモール広島府中)の中にあるフタバ図書へ取りに行きました。

帰りにベビーザらスに寄って買い物をして帰ったわけですが、その間に中学の同級生に目撃されていました。

mixi経由で連絡がきてビックリ!
どこで誰に見られているか分からないものです。
というか、20年くらい経っても分かるもんなんですねぇー。
ある意味、ちょっとホッとした~。
体型が変わって誰だか分からん、ってパターンじゃないみたいで・・・

ということで、くるりのLive CD「Philharmonic or die」です。


ビクターエンタテインメント

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

100s 「ももとせ」

待ってました、100sのニューシングル。なんか、ちょうど桜の時季に合っていて、良い感じです。Liveじゃ、ラストかアンコールなんかで盛り上がりそうだなぁ・・・。でも、Liveは夏か・・・ ももとせ(D …

レキシ TOUR2018 まんま日本ムキシばなし

上京して初のLIVEは、レキシです!「レキシ TOUR2018 まんま日本ムキシばなし」に参戦して来ました! 今回は2階席でしたが、それはそれで良かったです。高い位置から観るので、メンバーの演奏の手の …

no image

中村一義 – 君ノ声

むかし、中村くんを観たくてROCK IN JAPAN 2001に行きました。Liveで聴いた時は、鳥肌もんで泣きそうでした。(^^)

京都の旅(2日目) 京都音楽博覧会2015 in 梅小路公園

今日はライブ三昧の一日です。 くるりが主催する「京都音楽博覧会2015 in 梅小路公園」に初参戦です! 出演(出演順) 高野寛 Cosmo Sheldrake 木村カエラ Indigo la end …

100s Live@Hiroshima

昨晩、100sのLiveへ行ってきました。整理番号は30番台でしたが、後ろで見ました。前列は、年齢的にも体力的にきつそうで・・・。(^^;;大人しく見てましたが、アンコールではガマンできず跳んでました …

アーカイブ

カテゴリー