ひな祭り

20070303.JPG
写真のUPが遅くなりましたが、ヨメの実家に帰省して、娘のひな祭りをしました。
3つの雛人形を飾りました。
写真左のが、ヨメの雛人形。真ん中のちっちゃいのがウチの。
そして、右側にあるのがヨメのお母さんのです。なんと、50年前のモノです。
ウチのは並べるだけでしたが、左右のは組み立てるのが大変でした・・・。(^^;;
そして、右下には娘の写真も・・・。(笑)
写真の真ん中あたりに置いてるのは、大吟醸です。
子供の産まれた年のワインを探すというのはよく聞きますが、探したらあるもんです、娘の名前を使ったお酒が。( ̄ー ̄)ニヤリッ
この日の夜は、両親たちも集まって大宴会でした。
うーん、一升瓶にしときゃよかった・・・。(笑)