写真・旅行全般

大分・熊本の旅(1日目)杖立温泉「ひぜんや」

投稿日:

夕方前に、本日のお宿、杖立温泉「ひぜんや」へ到着。
早めにチェックインできたので、家族風呂もすぐに入ることができました。
一日の疲れが一気に吹き飛びました。
20130713-4.jpg
膝だけが乾燥肌になっていたので、「馬油」を購入。風呂あがりにヌリヌリ。
旅館の中に、熊本と大分の県境があるというユニークなところでした。
夕食も超豪華!
子供用の夕食も用意してくださってましたが、コレを大人が食べても十分じゃないかというボリューム!!
20130713-5.jpg
食後に独りでまた温泉へ。
夜に入る露天風呂もなかなか良かったです。
5種類の露天風呂があり、冷泉が肌を引き締めるようで気持ち良かったです。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

熊本「藤崎八旛宮秋季例大祭」

カドリー・ドミニオンから熊本市内へ移動したものの、すごい大渋滞。 ホテルまで残り数百mという距離なのに、まったく進まない・・・。 どうやら、「藤崎八旛宮秋季例大祭」が行われる日だったようで、交通規制も …

北海道の旅(1日目)「らーめん吉山商店」

初の北海道。 昨年末に冬用タイヤを買ったところ、北海道旅行が当選した次第です(過去記事参照)。 北海道全土が「暴風雪警報」なるものが出ているなか到着。 新千歳空港から札幌まで移動。 まずは、昼食という …

no image

テスト

テストです。(^^ゞ

サクラ(その2)

広島の造幣局のサクラです。 今年は、開花が遅く、咲いてない木もたくさんありました・・・。

邑南町の朝霧

今日は島根県邑南町までドライブ。 途中、レストラン「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 幻想的な風景で感動しました。

アーカイブ

カテゴリー