写真・旅行全般

大分・熊本の旅(1日目)杖立温泉「ひぜんや」

投稿日:

夕方前に、本日のお宿、杖立温泉「ひぜんや」へ到着。
早めにチェックインできたので、家族風呂もすぐに入ることができました。
一日の疲れが一気に吹き飛びました。
20130713-4.jpg
膝だけが乾燥肌になっていたので、「馬油」を購入。風呂あがりにヌリヌリ。
旅館の中に、熊本と大分の県境があるというユニークなところでした。
夕食も超豪華!
子供用の夕食も用意してくださってましたが、コレを大人が食べても十分じゃないかというボリューム!!
20130713-5.jpg
食後に独りでまた温泉へ。
夜に入る露天風呂もなかなか良かったです。
5種類の露天風呂があり、冷泉が肌を引き締めるようで気持ち良かったです。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハウステンボス

夕方からハウステンボスへ。

別府「ひょうたん温泉」

2日目は、前回の旅で寄らなかった別府温泉へ。 朝から立ち寄りができて家族風呂があるという条件から、「ひょうたん温泉」へ行きました。

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。 シンプルに、コース料理を頼んで今夜も京都の地酒を楽しみました 京都の旅二日目も楽しく、夜は更けていきました

MARVEL 原宿ポップアップストア

フォースの日のイベントのあと、足をのばして原宿へ。 限定ストアの「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 娘は最近、スターウォーズよりMARVELにハマり気味で、こちらの方も楽しみにして …

大分・熊本の旅(2日目)「阿蘇ファームランド」

大観峰から「阿蘇ファームランド」へ移動。 チビも長時間の車での移動から開放され、アスレチックで大はしゃぎ。 「キングスライダー」にも挑戦しましたが、ちょっと怖かったみたい。 思ったよりもハードなレクで …

アーカイブ

カテゴリー