我が家のアイシス

レーダーを買ってみた

投稿日:2007年6月14日 更新日:

3年以上前のレーダーを使っていたので、思い切ってダウンロード対応のGPSレーダー「ユピテル S22Rmi」を購入。

色々価格を調べたけど、オークションが安そうだったので落札。
最近のは、カラー液晶が付いてたりするのねぇ~。すげぇ~。

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ポジションランプ交換

以前、LEDのポジションランプにしてました(過去記事参照)が、半年程度でLEDがいくつか切れていました。そこで、オークションで落札していた別製品と交換です。交換は明日にでも・・・。 ポジションランプの …

ちょっとだけレクサス(その2)

マフラーカッターの交換(過去記事参照)に続き、Lexus IS-F用のシフトレバーノブに変えてみました。写真の左が純正、右が交換後です。若干、ノブが大きいですがいい感じでした。 MOTOR POWER …

修理完了

異音の原因、電動スライドドアにある、黒い突起物のパーツが原因だったようです。このパーツを交換して、ボディ側にはクッション用のシールを貼ってもらいました。音も出なくなったので、この状態でしばらくは様子見 …

no image

コレが覆面かぁー!

タイヤ交換した翌日、高速を使って自宅へ帰ることにしました。エアのチェックをしてないので、おとなしく120kmくらいで走行。(笑)途中、シーマが後ろから追っかけて来たので、走行車線へ移動して先を譲る。我 …

燃費改善グッズ

以前から気になっていた燃費改善グッズ。会社の後輩に教えてもらった「ランナップ」なるアイテムをゲット。 開封してみると、チェーンの長さが思った以上に短く、給油タンクの奥まで入らない感じ。そこで、100円 …

アーカイブ

カテゴリー