我が家のアイシス

どうなるんだ、アイシス!?

投稿日:

走行中に、電動スライドドアのあたりから「カタカタ」と音がして振動する感じが気になりはじめた。
気のせいかなと思っていたが、気になりはじめるとどうにもこうにも。
とりあえず、ディーラーに持って行ってエンジニアの人に同乗してもらって確認してもらう。
1時間ほど点検してもらったが、原因がハッキリ分からない・・・。
ということで、来週アイシスは1泊2日で入院というハメに・・・。

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシス センターLEDルームランプ化

続いて、2列目にあるセンタールームランプもLED化します。 BRM21 LUXER1 ルクサーワンLEDルームランププリウス(NHW20,ZVW30共通) アイシス ウィッシュ ノア/ヴォクシーetc …

アイシスのワイパーの交換

雨降りの翌日、以前から作業しようと思ったフロントワイパーブレードを交換です。 エアロワイパーブレードに交換です。 ディーラーに頼んだら、翌日には納品でした。 フロントワイパーブレードRH(600mm) …

アイシス、お世話になりました

ついに、アイシスを手放す日が来ました。 まる8年で、約10万キロを走破。 大きな事故もなく、西日本を走り回ってくれました

修理完了

電動スライドドアにある、黒い突起物のパーツが原因だったようです。 このパーツを交換して、ボディ側にはクッション用のシールを貼ってもらいました。 音も出なくなったので、この状態で様子見です。

ちょっとだけレクサス(その2)

マフラーカッターの交換に続き、Lexus IS-F用のシフトレバーノブに変えてみました。 ヤフオク!にて購入。 送料など合計金額を考慮して、安いところからゲットしてくださいね~。 写真の左が純正、右が …

アーカイブ

カテゴリー