我が家のアイシス

どうなるんだ、アイシス!?

投稿日:2006年3月9日 更新日:

走行中に、電動スライドドアのあたりから「カタカタ」と音がして振動する感じが気になりはじめた。
気のせいかなと思っていたが、気になりはじめるとどうにもこうにも。

とりあえず、ディーラーに持って行ってエンジニアの人に同乗してもらって確認してもらう。
1時間ほど点検してもらったが、原因がハッキリ分からない・・・。
ということで、来週アイシスは1泊2日で入院というハメに・・・。

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスのリアウインカーステルス化

一度挫折したリアウインカーステルス化に再チャレンジです。今回はちゃんと「内張りはがし」を準備して挑みます! エーモン 内張りはがし ポリプロピレン製ソフトタイプ (1427) & 内張りはが …

BOSCH ワイパーブレード「Aerotwin Multi」交換

以前、TOYOTA純正ワイパーブレードに交換しましたが、ふき取りが甘くなってきたので、今度はBOSCH ワイパーブレード「Aerotwin Multi」に交換してみました。 運転席側は600mmでした …

no image

オレ、ビデオ出演!?

アイシスをディーラーに引き渡す話には続きがあります。仕事場まで取りに来てもらったわけですが、雨の中、大勢が駐車場に待機。しかも、ビデオカメラまで。(?_?)クルマの状態を確認するのに、録画してるのかな …

no image

入院です・・・

予定どおり、アイシスはディーラーに持って行かれてしまいました・・・。走行するたびに、電動スライドドア付近から「カタカタ」と音がするのだ。とりあえず翌日には修理完了する予定。それまで、代車のポルテで通勤 …

レーダーの電源直結化(取り付け)

先日作成したケーブルの取り付けです。 ヒューズボックスは、助手席のグローブボックスを外すと出てきます。 赤丸のP-POINTのヒューズを取り外して、準備しておいたミニ平型ヒューズに交換します。 電源側 …

アーカイブ

カテゴリー