学生の頃みたい

今週から、仕事が昼~22時くらいまでという変則的な体系になりました。
帰りに近所のイ●ミで半額の総菜を買って帰るって感じです。
規則正しく起きて、午前中は勉強などしようかなと思ってたのですが、すでにグダグダな生活になりつつあります・・・。(^^;;
学生の頃を思い出します。
帰りが遅くなって姫を風呂に入れてやったりできないので、ヨメと姫は実家へ帰らせて独身生活です。
台所からナベを探し出すのも一苦労・・・。(笑)
実家へ連れて帰った時にWebカメラを設定しておいたので、実家とはビデオ通話できます。
文明の利器とでも言いましょうか。
インターネットが日本に入ってきたときのことを考えると、すごい進歩だなぁーと感動します。
WindowsMessengerだと動作して、Skypeだと絵が入ってこない。気になる・・・。
なんとか解決したいなぁ・・・。

simoyanの独り言

Posted by simoyan