orange pekoe@広島クラブクアトロ

orange pekoe@広島クラブクアトロに行ってきました。

子供はおふくろに任せて、ヨメと2人でLiveです。
物心つくようになってきたら、さすがに置いて行くのは難しくなるかなぁ・・・。

今回のLive、なんといっても最前列!!
マイクでも拾えないような声やしぐさなど見れて、Liveの良さを実感です

アルバム「Wild Flowers」の曲がメイン。「Joyful World」、「Dream Time」はやっぱ盛り上がった~。
なんと言っても、「ホットミルク」を聴けたのは良かった。
結婚のきっかけになった曲だったし、生で聴くのは長年の夢だったから。

「AMULET」では、家にいる子供のことを考えて、ちょっとジーンとした・・・。
帰宅したら、さすがに眠ってた。

寝顔を見ながら「AMULET」の曲を思い出し、ともじが言ってた「当たり前と思いがちな
大切なもののある幸せ」を感じることができた時間でした・・・

音楽

Posted by simoyan