音楽

高野寛「TOKYO City Folklore」@恵比寿The Garden Hall

投稿日:2019年12月21日 更新日:

今日は、恵比寿The Garden Hallにて高野寛のLIVE。
高野さんのLIVEは、今年2度目。
ロビーには、のん(能年玲奈)さんからの花も届いてました。
YMOの「CUE」で感動、
「もういいかい」で号泣、
「Winter’s Tale」で鳥肌、
大人の事情で笑い・・・
LIVEが終わって外に出ると、イルミネーションがキレイでした。
素敵な一夜となりました。
この日のLiveは、のちにCD化されました。
この日の音と思い出をずっと聴くことができてハッピーです

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小曽根真&塩谷哲 -Duet-

廿日市の「さくらぴあ」へ、小曽根真&塩谷哲Liveに行ってきました。 デュエット Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 塩谷哲&小曽根真【デュエット】 ビクターエンタテインメント …

100s 「ももとせ」

待ってました、100sのニューシングル。なんか、ちょうど桜の時季に合っていて、良い感じです。Liveじゃ、ラストかアンコールなんかで盛り上がりそうだなぁ・・・。でも、Liveは夏か・・・ ももとせ(D …

OFF COURSE BEST「ever」

今日は、日曜日に仕事があったので、その振替休日。先日購入していた、オフコースのベストアルバム「ever」を聴いています。小6の頃、広島FMの開局に向けての試験放送で、色々な音楽が流されていました。それ …

レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう@広島

今年、一発目のライブは、レキシ。「レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう」です。今回のバンドメンバーは、100sのヒロさん、豊夢さんも参加で、予想通り盛り上がりました。スペシャルゲストで、最新 …

no image

4thアルバム レキシの「レシキ」

待ちに待った、レキシの4枚目のアルバム発売決定!1枚目が「レキシ」、2枚目が「レキツ」、3枚目が「レキミ」・・・(笑)家族の中では、次のタイトルは一体何なんだろうと話していたところでした。「レシキ」と …

アーカイブ

カテゴリー