音楽

高野寛「TOKYO City Folklore」@恵比寿The Garden Hall

投稿日:2019年12月21日 更新日:

今日は、恵比寿The Garden Hallにて高野寛のLIVE。
高野さんのLIVEは、今年2度目。

ロビーには、のん(能年玲奈)さんからの花も届いてました。

YMOの「CUE」で感動、
「もういいかい」で号泣、
「Winter’s Tale」で鳥肌、
大人の事情で笑い・・・

LIVEが終わって外に出ると、イルミネーションがキレイでした。
素敵な一夜となりました。

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

OFF COURSE BEST「ever」

今日は、日曜日に仕事があったので、その振替休日。 先日購入していた、オフコースのベストアルバム「ever」を聴いています。 小6の頃、広島FMの開局に向けての試験放送で、色々な音楽が流されていました。 …

100s Ozlive!

今日、100sのDVDが届きました。 昨年、チケットを買い忘れて、一般発売でもゲットできず。 Setstockに来てくれたので、見られたのがラッキーでした。 DVD見ると、Liveへ行きたくなるなぁー …

no image

「キリンジ」とは、こんなアーティストなり

youtubeでキリンジを見つけました。 いやぁ~、相変わらずいい感じの緩~い雰囲気が出てます。 また、Live行きたいなぁ・・・。 「キリンジってどんなアーティスト?」って興味を思ったら、まず2人の …

no image

小曽根真&塩谷哲 -Duet-

廿日市の「さくらぴあ」へ、小曽根真&塩谷哲Liveに行ってきました。 小曽根さんのLiveにも行ったことがありますが、まさかこの2人が広島に、しかも廿日市に来るとは思ってもみませんでした。(笑) Sa …

no image

orange pekoe@広島クラブクアトロ

orange pekoe@広島クラブクアトロに行ってきました。 子供はおふくろに任せて、ヨメと2人でLiveです。 物心つくようになってきたら、さすがに置いて行くのは難しくなるかなぁ・・・。 今回のL …

アーカイブ

カテゴリー