音楽

高野寛「TOKYO City Folklore」@恵比寿The Garden Hall

投稿日:2019年12月21日 更新日:

今日は、恵比寿The Garden Hallにて高野寛のLIVE。
高野さんのLIVEは、今年2度目。

ロビーには、のん(能年玲奈)さんからの花も届いてました。

YMOの「CUE」で感動、
「もういいかい」で号泣、
「Winter’s Tale」で鳥肌、
大人の事情で笑い・・・

LIVEが終わって外に出ると、イルミネーションがキレイでした。
素敵な一夜となりました。

Google 336



Google 336



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

くるりのCDを買いに行って・・・

昨日、予約していたCDをソレイユの中にあるフタバ図書へ取りに行きました。 帰りにベビーザらスに寄って買い物をして帰ったわけですが、その間に中学の同級生に目撃されていました。 mixi経由で連絡がきてビ …

no image

orange pekoe Live!!

クアトロへorange pekoeのライブへ行ってきました。 2時間半があっという間でした。 アルバム「Grace」からの曲がほとんどでしたが、「光の中へ」、「グレイスフル レイン」、「空の庭」、「G …

no image

くるり

昨日の朝、Yahoo!ニュースに出ていた記事をみてビックリ。 くるりのギタリスト大村達身が脱退・・・。 何度かLiveに行ったことがあっただけにちょっと残念。 新しい曲を制作中のようだし、今後のくるり …

レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう@広島

今年、一発目のライブは、レキシ。 「レキシツアー もう一度遺跡について考えてみよう」です。 今回のバンドメンバーは、100sのヒロさん、豊夢さんも参加で、予想通り盛り上がりました。 スペシャルゲストで …

no image

100s 「希望」

中村くんの100sのニューシングルをゲット。 駆け抜けるようなメロディー、うーん、良いです!(^^) クアトロのチケットも無事に当選。 ヨメとLiveへ行く予定です。久しぶりの100sのライブだー。 …

アーカイブ

カテゴリー