写真・旅行全般

海響館

投稿日:2008年11月1日 更新日:

日帰りですが、海響館まで行ってきました。
癒されました。(笑)

Google 336

-写真・旅行全般

執筆者:

1. ジョシュア・コール より:

水色がきれいに撮れてます。

2. 海響館(水族館)でペンギンとヒトクチイワシとイルカショー in 山口下関市

楽天(Rakuten)今週の売れ筋ランキン…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

海きらら

この日は佐世保まで移動して「海きらら・九十九島水族館」へ。

MARVEL 原宿ポップアップストア

フォースの日のイベントのあと、足をのばして原宿へ。 限定ストアの「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 娘は最近、スターウォーズよりMARVELにハマり気味で、こちらの方も楽しみにして …

大分・熊本の旅(1日目)「ガンジー牧場」

朝5時に出発し、お昼前には九州上陸! 大分湯布院ICを下りて、やまなみハイウェイをドライブし「久住高原あざみ展望台」というところへ。 午後には、本日の目的地である久住高原の「ガンジー牧場」に。 お土産 …

北海道の旅(3日目)「小樽」

北海道の旅の最終日は、小樽を散策。 お昼は「小樽倉庫No.1」でビールとおつまみを。 スモークフレーバーの「バンベルガ-スペツィアル」(左)とヴァルトマイスターシロップ(香草)が入った「ヴァルトマイス …