我が家のアイシス

アイシスのボルト交換(その2)

投稿日:2009年7月16日 更新日:

エンジンルームのボルトからサビが出てたので交換。
運転席側だけだったけど、念のため助手席側も交換してもらいました。
2個で120円なり。
20090716-1.JPG

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスのフロントグリル交換

注文していたモデリスタのフロントグリルが届いたので、ディーラーへ取りに行って来ました。 ホントはマイナーチェンジしたアイシス用のフロントグリルが良かったんだけど、型が合わないということでした。 工賃が …

アイシスの給油口の蓋が!

以前から給油口のフタがずれて中に落ち込んでいたのは気になっていたのですが、ガソリンスタンドで給油後にフタを閉めようとしたら「ガリッ!」 なんと、フタがちゃんと閉まらずにボディに当たったではないですか! …

アイシスのキーレスを交換してみる

5年近く使っていると、キーレスのボタン部分が破損してしまい、ついに穴が開いてしまいました。 ディーラーで新しいキーレスを購入すると1万円以上するとのことで諦めてたのですが、こんな方法で自分で交換するこ …

アイシス、お世話になりました

ついに、アイシスを手放す日が来ました。 まる8年で、約10万キロを走破。 大きな事故もなく、西日本を走り回ってくれました

アイシスのナンバー灯交換

GWに入り、アイシスをいじることにしました。 まずは、ナンバー灯交換です。 オークションで購入したLEDウェッジ球です。 リアのドアの裏にあるパネルを外します。 赤丸あたりをマイナスドライバーで簡単に …

アーカイブ

カテゴリー