PC・Internet

ウイルスバスター2010発売です

投稿日:

新しいバージョンのウイルス駆除ソフトの販売が始まりました。
ウイルスバスター2010」は、1パッケージを購入すると、WindowsだけでなくMacでも利用できるライセンス形態になりました。
Windows Vista 2台とMacOS X 1台にインストール、なんて使い方が可能です。
そのうえ、Macに関しては動作環境がIntel MacだけでなくPowerPC (G4、G5)でもOKのようです!
これで、Mac版のセキュリティソフトを既に販売しているシマンテックがどう出るのか楽しみです・・・。
以下をクリックすると、ダウンロード購入できます。

すでにウイルスバスターを利用中の方は、以下URLから最新バージョンにアップグレードできます。
https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1104887.aspx

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


  1. ウイルスバスターは総合防御力№1!

    [E:pc]私はウイルスバスターも使ったことがありますが、 つまらないセキュリテ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

11月(上旬)のいらっしゃ~い

11月上旬にアクセスしてきてくれた292組織の一覧です。

no image

11月(中旬)のいらっしゃ~い

11月中旬にアクセスしてきてくれた400組織の一覧です。

no image

ITホワイトボックス

新聞のTV欄を見てビックリ! NHK教育テレビ「ITホワイトボックス」、出演が村井純先生(゜゜;)エエッ 日本のインターネット環境普及の第一人者が出演とは。 番組タイトルのとおり、ブラックボックス的な …

no image

2012年5月(下旬)のいらっしゃ~い

5月下旬にアクセスしてきてくれた279組織の一覧です。

Windows LiveメールをOutlook 2007にインポートするには

Windows LiveメールからOutlook 2007へのメールデータ移行は、ウィザードからできないと思っていましたが、以下の方法で行うことができました。 1.事前にOutlook2007をインス …

アーカイブ

カテゴリー