PC・Internet

ウイルスバスター2010発売です

投稿日:

新しいバージョンのウイルス駆除ソフトの販売が始まりました。

「ウイルスバスター2010」は、1パッケージを購入すると、WindowsだけでなくMacでも利用できるライセンス形態になりました。
例えば、Windows Vista 2台とMacOS X 1台にインストール、なんて使い方が可能です。

そのうえ、Macに関しては動作環境がIntel MacだけでなくPowerPC (G4、G5)でもOKのようです!
これで、Mac版のセキュリティソフトを既に販売しているノートンがどう出るのか楽しみです。

以下をクリックすると、ダウンロード購入できます。

すでにウイルスバスターを利用中の方は、以下URLから最新バージョンにアップグレードできます。
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-18596/



Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


  1. ウイルスバスターは総合防御力№1!

    [E:pc]私はウイルスバスターも使ったことがありますが、 つまらないセキュリテ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2011年6月(下旬)のいらっしゃ~い

6月下旬にアクセスしてきてくれた315組織の一覧です。

no image

2022年1月(中旬)のいらっしゃーい

1月(中旬)にアクセスしてきてくれた72組織の一覧です。 学校法人北海学園株式会社オプテージDION (KDDI株式会社)EditNet株式会社IIJ インターネットInfoSphere (株式会社N …

no image

USBポートに「直挿し」できるSDメモリカード!?

こんなタイトルの記事を見つけてビックリ。 どんな形をしてるんだろうって、想像しました・・・。 うまいこと作ってますねぇー。 しかし、USBポートとの接続部分が弱そうな気がする。 「パキッ」って折れちゃ …

no image

明日、フレッツ光ネクスト開通です

明日、フレッツ光ネクストが開通します。 どの程度の速度になるのか期待してますが、いかんせん、我が家には新しいPCもないので光の恩恵を授かることができるのかどうか・・・。 明日、ホームゲートウェイの設定 …

no image

SPFとDKIM設定したから、DMARCも・・・

SPFとDKIMを設定したので、最近耳にした「DMARC」も設定しました。 我が家のようにサーバはダイナミックDNSで運用し、メールシステムだけGmail(Google Apps)といった環境でも動作 …

アーカイブ

カテゴリー