PC・Internet

ウイルスバスター2010発売です

投稿日:

新しいバージョンのウイルス駆除ソフトの販売が始まりました。

「ウイルスバスター2010」は、1パッケージを購入すると、WindowsだけでなくMacでも利用できるライセンス形態になりました。
例えば、Windows Vista 2台とMacOS X 1台にインストール、なんて使い方が可能です。

そのうえ、Macに関しては動作環境がIntel MacだけでなくPowerPC (G4、G5)でもOKのようです!
これで、Mac版のセキュリティソフトを既に販売しているノートンがどう出るのか楽しみです。

以下をクリックすると、ダウンロード購入できます。

すでにウイルスバスターを利用中の方は、以下URLから最新バージョンにアップグレードできます。
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-18596/



Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


  1. ウイルスバスターは総合防御力№1!

    [E:pc]私はウイルスバスターも使ったことがありますが、 つまらないセキュリテ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Surface Pro 2をWindows10にアップグレード

お盆休みの最後、自宅で使っているSurface Pro 2をWindows10にしてみることに。 大したデータも無いので、バックアップも取らず実行!(笑) 結果はというと、40分くらいであっけなく終了 …

no image

2016年5月(上旬)のいらっしゃ~い

5月(上旬)にアクセスしてきてくれた34組織の一覧です。 KDDI株式会社 DION (KDDI株式会社) IIJ インターネット InfoWeb(富士通株式会社) KDDI株式会社 Pikara(株 …

no image

PCモニタ、TV化計画!

ニンテンドーSwitchが発売されました。 我が家でも、娘がスプラトゥーンをやりたいと言っており、夏には買えそうな雰囲気になってきております。 ただ、リビングにSwitchを接続すると、夜自分でゲーム …

analogのカスタマイズ

Webサーバを構築していると、誰がアクセスしてくるのか知りたくなります。 「analog」というソフトをインストールすると、Apacheのアクセスログを分析してHTMLで出力してくれます。 しかしなが …

no image

ダイナミックDNS環境でSPFレコード設定

我が家のサーバは自宅からダイナミックDNSで運用してますが、メールシステムだけはGmail(Google Apps)にて運用してます。 メールのSPFの対策をしてなかったのでやってみました。 私が使っ …

アーカイブ

カテゴリー