Movable Typeの再セットアップ

Movable Typeをマルチホストで使ってみようと思い、Apacheを設定するだけでOKと思っていたら大間違いでした。
Movable Typeのシステムをルート・ディレクトリにインストールしていたたために、マルチで使うのが困難な状況になっていました・・・。shock
Movable Typeのオンラインマニュアルを読んでいると、いつの間にかこんな文章が・・・。
http://www.movabletype.jp/documentation/preparation.html
————-
Movable Type をウェブのルート・ディレクトリにインストールすることを推奨していません。/webapps や /mt などのディレクトリを作成してそこにインストールするようにしてください。
とりあえず、バックアップを取ってMovable Typeの再セットアップを行いました。
旧バージョンの時の記事やデータをarchivesフォルダに保存していなかったので、いくつかの記事が本来あるフォルダ内にない状態です。
まぁ、閲覧できるからこれについては、追々直していこうかなと・・・。
(直せるのかなぁ・・・(?_?))

PC・Internet

Posted by simoyan