フレッツ 光ネクストを契約

久しぶりに家族で「イオンモール広島府中ソレイユ」にお出かけ。
フレッツの勧誘をしていて、アンケートに答えるともらえる風船に釣られてお話を聞くうちに光の契約することに。(笑)
まぁ、どこだか分からない代理店の電話勧誘で契約するよりはマシだったかな。
しかも、我が家の地域だと「フレッツ 光ネクスト」らしい。
NTT西日本とNTTコミュニケーションズの社員さんに、現状の自宅サーバ運用が移行後もできるのか技術的な話もできたから良しとしました。名刺もゲットしたし。
夕方、フレッツ光サポートから電話。
やはり、賃貸マンションだから不動産に連絡して現地調査等が発生するかもしれないとのこと。
時期が時期だけに、来週以降に結果報告が来るらしい。
まぁ、急ぎではないし、契約できなくても困るわけじゃないし・・・。
元々は子供が欲しがった風船目当てだったので。(笑)
さて、開通にいたるとしたら、いつになるのか。追って報告します。

PC・Internet

Posted by simoyan