PC・Internet

DELL 22インチワイド液晶「2209WA」を買ってみる

投稿日:2010年6月1日 更新日:

6年くらい使っていた、バッファローの17インチ液晶モニタ。
そろそろワイド液晶が欲しいと思いつつ、DELLのサイトを見ながらずーっと悩んでいました。
というのも、CPU切替器を使って2台のPCを使っています。この切替器がワイド液晶に対応してないからです。
20100601-1.jpg


DELL 22インチワイド液晶「2209WA」には、アナログとDVIの2つの入力がありました。
また、本体右側にボタンがあり、モニタ切り替えをすることができそうでした。
CPU切替器にはキーボードとマウスだけ接続し、画面はモニタ本体のボタンで切り替えることにしました。
注文して3日くらいで届きましたが、デカイ・・・。
本体を移動してPCラックにはモニタだけというレイアウトになってしまいました。
オプションのスピーカ「DELL AX510サウンドバー」も購入予定でしたが、使っていたスピーカがいい感じで配置できたので、「DELL AX510サウンドバー」はそのうち購入するということにしました。
20100601-2.jpg
やはり、6年前のものとは違います。画面も大きいですし、明るい!!
送料込みで¥19,975でしたので、文句なしです。
後日、ヤフオク!を見てみると、同じ商品が出品されてました・・・。
ポイントがあれば、ヤフオク!でも良かったかも・・・。



Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Windows 7にCisco VPN Clientをインストールするには

Windows 7対応といわれている「Cisco VPN Client Release 5.0.06」をインストールしたものの、VPN接続の認証時にだんまりになってしまう現象を体験しました・・・。 対 …

no image

2016年8月(上旬)のいらっしゃ~い

8月(上旬)にアクセスしてきてくれた34組織の一覧です。 KDDI株式会社 株式会社麻生情報システム DION (KDDI株式会社) IIJ インターネット KDDI株式会社 Kビジョン株式会社 Li …

no image

8月(上旬)のいらっしゃ~い

8月上旬にアクセスしてきてくれた147組織の一覧です。

D端子ケーブルって高い!

先日購入したLinkTheaterの接続にD端子ケーブルを使ってみることにしました。 TVは古いブラウン管タイプなので、まぁ、気持ちの問題です。 1本持ってれば、そのうち役に立つでしょうし。 近所の家 …

no image

2019年6月(上旬)のいらっしゃーい

6月(上旬)にアクセスしてきてくれた68組織の一覧です。 株式会社ワイヤレスゲート長野県DION (KDDI株式会社)GMOインターネットGMOインターネット株式会社IIJ インターネットInfoSp …

アーカイブ

カテゴリー