DELL 22インチワイド液晶「2209WA」を買ってみる

6年くらい使っていた、バッファローの17インチ液晶モニタ。
そろそろワイド液晶が欲しいと思いつつ、DELLのサイトを見ながらずーっと悩んでいました。
というのも、CPU切替器を使って2台のPCを使っています。この切替器がワイド液晶に対応してないからです。
20100601-1.jpg


DELL 22インチワイド液晶「2209WA」には、アナログとDVIの2つの入力がありました。
また、本体右側にボタンがあり、モニタ切り替えをすることができそうでした。
CPU切替器にはキーボードとマウスだけ接続し、画面はモニタ本体のボタンで切り替えることにしました。
注文して3日くらいで届きましたが、デカイ・・・。
本体を移動してPCラックにはモニタだけというレイアウトになってしまいました。
オプションのスピーカ「DELL AX510サウンドバー」も購入予定でしたが、使っていたスピーカがいい感じで配置できたので、「DELL AX510サウンドバー」はそのうち購入するということにしました。
20100601-2.jpg
やはり、6年前のものとは違います。画面も大きいですし、明るい!!
送料込みで¥19,975でしたので、文句なしです。
後日、ヤフオク!を見てみると、同じ商品が出品されてました・・・。
ポイントがあれば、ヤフオク!でも良かったかも・・・。



PC・Internet

Posted by simoyan